• 締切済み

初診料について

数ヶ月前から冷たいものを口にすると歯がしみる程度ですぐ治まっていたんです。それが最近に何を食べてもしみるし痛いし痛みが治まるのがなかなかなので、歯医者に行こうと思うのですが、初診料はいくらなのでしょうか?ただの虫歯だと思うのですが教えて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 保険が利いて レントゲン撮るのであれば¥5000ぐらいだったとおもいます お大事に

risacchi
質問者

補足

回答ありがとうございました。 先程歯医者に行って診察してもらったら神経までやられてました。 レントゲンを撮って¥4010でした。 何回か通わないと行けないのですが、治療費は初診料より安くなるのでしょうか?