4kチャンネルの視聴可能数をチューナーst-3400のアップグレードで増やす方法

このQ&Aのポイント
  • チューナーst-3400をアップグレードすることで、視聴可能な4Kチャンネルの数を増やすことができます。
  • 具体的な増加数は記載されていませんが、アップグレードにより4Kチャンネルの視聴範囲が拡大されると考えられます。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに関して詳細な情報は不明です。
回答を見る
  • 締切済み

4kチャンネルにつきまして

チューナーst-3400をアップグレードしたら、いくつの4kチャンネルが視聴できますでしょうか。宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.1

テレビも「4K対応テレビ」か「4Kチューナ内蔵テレビ」を購入して 使用する必要があります。