深爪の治し方と見た目の改善

このQ&Aのポイント
  • 深爪とは、爪が皮膚に食い込む状態を指します。自己処理で改善する方法もありますが、適切な処置を行うことが重要です。
  • 深爪は見た目にも不快感を与えるため、適切な治療を行うことが必要です。専門医の診察を受けることをおすすめします。
  • 深爪の改善には、適切な爪の切り方や爪切りの選び方が重要です。また、爪を保湿することや靴の選び方にも注意が必要です。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは深爪ですか?

元々深爪で、自分で治しているところです。 結構マシになったので見てほしいです。 この爪を見たらドン引きしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ご自分で直してるんですね。 きれいになってきてますよ。 少しずつ伸ばしたら深爪も治ってきます。 きれいに整ってますから 大丈夫です。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.4

いいえ ちょうどよい感じに見えます。

回答No.3

59歳 男性 爪の見た目を気にするあまり白い部分も切る人がいます 私は皮膚科で白い部分は残して切りましょと言われました 皮膚との密着も関係しているので個人差もあります 痛くない所で切る事をお勧めします

noname#239130
noname#239130
回答No.2

普通