何度ためしても正しいパスワードを求められる

不具合によりWindows10からシステム・イメージと修復ディスクを用いてどうにかこうにかWindows7に戻し、もう一...

121CCagent さんからの 回答

• 2019/09/15 20:48
  • 回答No.2
121CCagent

Windows 10 カテゴリマスター
管理者になってましたか。

>”更新とセキュリティ”の項目でトラブルシューティングを
>クリックし、”スタートメニューの修復”などパスワードが
>求られると何度やっても”正しいパスワード”が要求されます。
と言うのが良くわからないです。「すべての設定」→「更新とセキュリティ」と辿り「トラブルシューティング」などを見ても言われている「スタートメニューの修復」って言うのが出てきません。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。