• 締切済み

WindowsMessengerサインインの際のパスワード入力

WindowsXPを使っています。 ツールバーにWindowsMessengerが出ていますが、 クリックするといきなりサインインしてしまいます。 これを、パスワードを入力しないとサインインしない ようにはできないんでしょうか。 過去の質問にありそうなんですが、ほしい答えに ヒットしないので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• ruka253
回答No.1

違ってたらすいません。 ツールバーとは、タスクバー(時計の隣)のことでしょうか。 WindowsMessengerとは、MSN Messengerのことですか? でしたら、 右クリック→MSN Messengerを開く→ファイル→サインイン すると、「サインイン名とパスワードを保存する」のチェックが外れて表示されるはずです。 このことでしょうか・・・

mama5963
質問者

補足

いただいたご回答は、MSN Messengerについてですね。質問はWindowsMessengerについてです。 どうも的外れな質問をしているようです・・・申し訳ありませんでした。