• 締切済み

WindowsMessengerで以前間違えて入力したアドレスが表示されてしまう

WindowsMessengerの「別のアカウントでサインインするには、ここをクリックします」をクリックすると、メールアドレスの入力(選択)をするところに、以前間違えて入力したアドレスが表示されてしまうのでいすが、これを表示されないようにするにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

コントロールパネルの中の ユーザーアカウントの設定→ NET.Passportを使用するためにアカウントをセットアップ って書いてあるところで直せると思われます。 ためしにやってみてください!