• 締切済み

onuのファームウェアアップデートが終わらない

nuro光のマンションタイプを契約してます。 昨日の夜12時まで接続は確認できましたが、今日夕方ごろ帰宅するとLINEランプが緑の早い点滅状態のままです。機種はZXHN F660Aです。 色々調べたところ、onuのファームウェアアップデート中らしいのですが、今わかるだけで7時間以上は経過してます。これほど時間がかかるものでしょうか?それとも別の原因があるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「So-netの各種設定」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

通常はそんなに時間はかかりません。 So-netのサービスセンターに連絡して対処してもらいましょう。 自分で出来ることは何もありません。