映画館で怖い映画を観てて、悲鳴をあげた事ありますか

映画館で怖い映画を観てて、悲鳴をあげた事ありますか?

choibaka さんからの 回答

• 2019/09/12 11:39
  • 回答No.2
choibaka

悲鳴をあげたことはないのですが、、、
椅子からずり落ちたことはあります。いずれもご幼少のみぎりですが、
「地球SOS」(トリフィドの日)、東宝の「マタンゴ」ですね。
その場面については、、ご覧になるときのお楽しみで。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。