• ベストアンサー
  • 困ってます

映画館で怖い映画を観てて、悲鳴をあげた事ありますか

  • 質問No.9655840
  • 閲覧数62
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 89% (141/157)

映画館で怖い映画を観てて、悲鳴をあげた事ありますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 37% (119/314)

ありますよ。自分でも驚くほど大きな声が。
あんなもん我慢できるもんじゃないですよ。
びっくりして思わず声が出てしまうんですから。
ホラー映画だと思わないで見てたので、
「あれ?この映画ってひょっとして・・・」と少しずつドキドキしてたところでびっくりして声が出てしまいました。
ちなみに「シックス・センス」です。
お礼コメント
ebamaria

お礼率 89% (141/157)

シックスセンス
観たくなりました。回答ありがとうございますm(_ _)m
投稿日時:2019/09/12 21:42

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (178/757)

小さい時にありました。
父と観に行った作品が運悪く「ゴジラ対ヘドラ」だった…。
父の話では泣き叫ぶ自分を連れて映画館の外へ出たそうです。
父もまさかゴジラがあんな映画だとは思わなかったそうです。
今でもヘドラはトラウマです。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (178/757)

小さい時にありました。
父と観に行った作品が運悪く「ゴジラ対ヘドラ」だった…。
父の話では泣き叫ぶ自分を連れて映画館の外へ出たそうです。
父もまさかゴジラがあんな映画だとは思わなかったそうです。
今でもヘドラはトラウマです。
  • 回答No.4

ベストアンサー率 23% (178/757)

小さい時にありました。
父と観に行った作品が運悪く「ゴジラ対ヘドラ」だった…。
父の話では泣き叫ぶ自分を連れて映画館の外へ出たそうです。
父もまさかゴジラがあんな映画だとは思わなかったそうです。
今でもヘドラはトラウマです。
お礼コメント
ebamaria

お礼率 89% (141/157)

ゴジラは好きです。私の場合ですけど!回答ありがとうございますm(_ _)m
投稿日時:2019/09/12 21:41
  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (3593/10905)

趣味・娯楽・エンターテイメント カテゴリマスター
ありません。
パートナーが子供のいる前で テレビに蛇が映ると キャーキャー大騒ぎするので 子供にうつるから やめろ 騒ぐなと言ったけどだめだった。
お礼コメント
ebamaria

お礼率 89% (141/157)

本能は自制出来ませんものね。
回答ありがとうございます
m(_ _)m
投稿日時:2019/09/12 21:40
  • 回答No.2

ベストアンサー率 26% (18/69)

悲鳴をあげたことはないのですが、、、
椅子からずり落ちたことはあります。いずれもご幼少のみぎりですが、
「地球SOS」(トリフィドの日)、東宝の「マタンゴ」ですね。
その場面については、、ご覧になるときのお楽しみで。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 58% (9299/15894)

他カテゴリのカテゴリマスター
こんにちは

映画館ではないです。

でも、怖い漫画を読んでいて
急に声かけられて大声上げてしまいましたw