• 締切済み

コミュ障・生きづらい・傷付きやすい人の気持ちが全く

nakama08の回答

• nakama08
回答No.3

弱い人間の反対の脳機能を持っているだけです。わたしは、双極性障害ですが薬で弱い人間から回復することができております。以前のわたしは、負の感情に関して、くよくよし続けましたが薬を服用すると1か月くらいで脳機能が変化して負の感情を脳の中から排出できるようになりました。感情といってもただの脳内信号でしかないということです。負の感情という信号を脳内から消し去る機能が高いとあなた様のようになりますし、脳機能が不全で負の感情という信号を溜め込んでしまうようであればメンヘラになります。その仕組みを脳科学者が研究中なのでよくは知りませんが脳細胞さえきちんとしていれば薬でどうにかなるレベルということは、確かです。