コミュ障・生きづらい・傷付きやすい人の気持ちが全く

40代の男性です。 芸術系の仕事をしています。 私は幼少期から、人と上手く付き合えない事や、恥をかくこと、失敗すること...

shikiok さんからの 回答

• 2019/09/13 12:17
  • 回答No.5
shikiok

とりあえず自分にできるだけ害がなく、相手にできるだけ害がなければそれでいいのでは。
自分は傷つかないが相手をどんどん攻撃するとかだと困るけど。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。