• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:U-350BSの液晶劣化問題)

U-350BSの液晶劣化問題

このQ&Aのポイント
  • U-350BSの液晶劣化問題について、製品の信頼性に疑問を抱いています。
  • 2年前に購入したU-350BSは、半年で液晶劣化が始まり、保証期間内での修理が行われましたが、新品も9ヶ月で同じ問題が発生しました。
  • もし再度の修理ができない場合、他のメーカーの製品を考えざるを得ません。アドバイスをお願いします。

みんなの回答

回答No.1

>御社 こちら、不特定多数が集まる掲示板になります。 おそらくEPSONのサポートサイトから転送されてきた 質問者さんかとは思います。 よって、このサイトでは、EPSONのサポートとしての 回答ではなく、一般回答者からの回答になります。 質問は、 >これを修理していただくことは可能なのでしょうか? この部分と思われます。 回答としては、何度でも、修理は可能です。 ただし、有料になるか無料になるかは、その時の状況次第で 部品を提供している間であれば、メーカーは 通常、修理は受け付けます。 ですので、希望であれば、サポートに修理依頼を 出すほうが良いかと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう