• 締切済み

iPhone4sについた液晶の傷について

iPhone4sについた液晶の傷について質問があります。 auでiPhone4sを購入して3か月が経ち、購入してすぐに貼った保護フィルムを剥がしてみたところ液晶に小さな傷がありました。 画面は問題なく映るのですが少し見にくいため明日apple storeで修理に出そうと思います。 そこで質問があるのですが (1)液晶の傷の際、修理か交換、どちらになりますか?また交換の場合はデータのバックアップが必要になるのでしょうか。 (2)appleの保険?のようなものに入っているのですがお金はかかりますか? (3)必要なものはありますか? 調べてみたのですがなかなかわからず... 回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• itaitatk
回答No.1

(1)液晶の傷の際、修理か交換、どちらになりますか?また交換の場合はデータのバックアップが必要になるのでしょうか。 しておいたほうがいいですね (2)appleの保険?のようなものに入っているのですがお金はかかりますか? かかりますね。保険はあくまでも自然に壊れたりしたときにかからないものです。