• ベストアンサー

京都アニメーション放火の青葉容疑者は創価学会と報道

京都アニメーション放火事件の青葉容疑者は創価学会員だったと報じられた。 https://nichirendaihonin.hatenablog.com/entry/2019/07/28/002734 文春が青葉容疑者の過去をスクープしたようだが、記事によると、容疑者の父親が自殺した際、葬儀を取り仕切った(友人葬のこと)のが、付き合いの深かった創価の世話人だという。 過去にも、世間を震撼させた事件の犯人が、創価学会員であるとの噂が絶えなかったが、今回の34人殺しの犯人にも謗法悩乱者の影がちらつく。 思い込みの激しさと、怒りのテンションの異常な高さ・・・。 謗法一闡提人の地獄界の命が、日本の異常犯罪のランドマークタワーになりつつあるのは、偶然や会員数の多さではもはや説明できない水準であると言えよう。 創価学会に凶悪犯が多い理由は何ですか? 『世間を震撼させた創価学会の犯罪者達』 http://hinoe410.blog.fc2.com/blog-entry-4220.html 【創価】世間を震撼させた創価学会の犯罪者達 / 創価学会員犯罪者リストより抜粋 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』他。 ●池田大作(在日)→信平信子レイプ事件 公職選挙法違反事件 ●福田孝行(在日)→山口県光市母子強姦殺害 ●畠山鈴香(在日)→秋田県児童殺害 ●長谷部泰輔→林瑞枝さんスーツケース詰め殺人 小中高と創価学園 ●三橋香織→夫バラバラ殺人 ●三宅正信(在日)→ペッパーランチ強姦 創価大学卒 ●北山大輔→ペッパーランチ強姦 ●宅間守 (在日)→大阪 附属池田小学校児童殺傷 両親も創価学会員 ●東慎一郎(在日) →酒鬼薔薇聖斗 神戸の首切り ●小原保 →村越吉展ちゃん誘拐殺人事件 ●林真須美(在日) →和歌山毒入りカレー事件 4人毒殺 63人が負傷 ●織原城二(金聖鐘)→神奈川 帰化人、外国人女性を強姦バラバラ殺人 ●澤地和夫(元警官)→山中湖連続殺人事件・創価学会前原支部総会で体験発表 ●関根元(在日) →埼玉愛犬家連続殺人犯 4人を殺害 ●丘崎誠人→奈良連続強姦 事件 (在日朝鮮人) ●金大根 →在日韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人 6名の女児死亡 ●李昇一 →在日韓国人 東京 テレビ「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を強姦 ●沈週一 →在日韓国人 鳥取 大阪 和歌山 9人を強姦 ●張今朝 →在日韓国人 長野 「一緒に猫を探して」と小学校4年の女児を強姦 ●ぺ・ソンテ →在日韓国人 横浜 女子小学生14人を強姦 ●宋治悦 →在日韓国人 東京 主婦19人を強姦 ●創価学会副支部長・木村昌幸 →強制猥褻事件 ●創価学会地区部長・谷口博司→迷惑電話3000回で実刑判決 ●創価大学卒・嘉村英二→NTTドコモ事件 福原由紀子さんに対する集団ストーカー事件で実刑判決 ●公明党江戸川区議・松本弘芳(江戸川区文教委員)→児童売春で実刑判決 以上はあくまでも酷すぎる有名人のみです。 ちなみに、これらの事実を創価学会の信者に言うと、必ず、嘘だ、捏造だ、とか、創価学会は信者の数が多いからね、とか寝ぼけたことを言います。 創価学会の宗教団体としての表面はあくまでも、本当の組織の目的を隠すためであることがバレバレですね。全く宗教として機能してないことは誰の目にも明らかです。 以下はおまけ 池田大作(創価学会名誉会長・公明党の「黒幕」) =元信者の女性からレイプで訴えられた =選挙違反容疑で逮捕(1957年) =渡部通子元公明党参議院議員や多田時子元公明党参議院議員との不倫疑惑 池田克也(公明党衆議院議員)=リクルート汚職(1988年)で起訴 神崎武法(元公明党代表) =女性記者へのセクハラ疑惑(女性記者に肉体関係を迫った疑惑) =共産党・盗聴事件=検察を辞職に追い込まれる=敗訴。 34年前の共産党委員長宮本宅盗聴事件=竹岡(実行犯)神崎(検事)浜四津(弁護士) 同事件は2審まで行き、学会側敗訴。3審上告も後棄却→宮本に賠償金を払い終了。 続訓弘(公明党参議院議員、公明党中央幹事、元総務庁長官)=信用保証詐欺事件に関与の疑い by「朝日新聞」「噂の真相」 片上公人(創価学会員・元公明党参議院議員) =女性秘書へのセクハラを行う(1995年)。 佐藤茂樹(公明党衆議院議員) =政策秘書が「中小企業金融安定化特別保証制度」等をめぐる不正融資事件で逮捕される(2000年)。 T(創価学会員・岩手県の知的障害者施設職員、創価学会副圏長) =知的障碍者女性を強姦し妊娠させる(2000年)。 大島豊太郎(創価学会員・元公明党大阪市議会議員) =女性を強姦する(2001年) https://ameblo.jp/hokoritakakinihonjin/entry-11508890862.html

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kd32syk
回答No.3

嘘つき創価学会員が釣れてますね。 >こう言っちゃなんだけどさ >日本人の16%が創価学会員なんだってさ。 会員数は400万人であると、宗教書、辞典に記載されています。 これは休会中の信者と非活の信者込みの数字です。 ちなみに、活動中の信者は250万人と試算されているとのこと。 つまり、創価信者は日本人の2~3%なんですね。 非活の信者を含め、どんなに多く見積もっても、4%は超えない。 外国人やブルーカラーのの多い地域、業種では日雇い、福祉介護、運送、タクシーなどに信者が群がる傾向があり、多い地域・業界では多く、いない地域はほとんどいません。 たかだか200~300万しか信者がいないのに、有名どころの凶悪犯のラインナップが凄いすね。 京アニ放火犯、池田小学校の9人頃し、レッサーパンダ男とか、有名人が多すぎやしませんか。 創価学会で、会長から命じられ盗聴やスパイ活動の指揮をとっていた元顧問弁護士の山崎正友氏の著書には「教誨師の協力を得て収監されている囚人を調べたところ、重大事件にかかわっていた囚人の約3割が創価学会員だった」と調査結果が報告されています。 創価学会に固有の「敵対者を自殺に追い込め」という指導や、「野垂れ死ぬまで攻めつつづけろ」という物騒な教えが書かれた機関紙から分かるように、人命軽視で法律を屁とも思わない連中の集まりなんですよ。 こんなカルトならば、犯罪に走って当然なのではと思う今日この頃です。 会員数が記載されている2010年頃に出版された宗教辞典のコピーを貼ってておきます。

その他の回答 (4)

• boywonder
回答No.5

創価学会は、オームと天下分け目みたいな戦いを裏でしてたみたいです。だからといって、オームが、正義とは言いませんが。 脱会員を辞めさせないように丸め込める事件で、多くの殺しもやってますよね。 創価は昔から警察を恐れてて、しかし警察が好きで利用しててみたいな不思議な立ち位置だったのですが、、。警察署の隣にでかでかと創価!みたいな地域も多いようで、、、。 宗教はどこも、白紙の委任状みたいなものを出させられるためこれが通れば死なない限り奴隷とカス。これで自民党のエンジンみたいな投票数も稼げている。これが見破られたら日本の政権も崩れるのでは無いでしょうか。 創価でも、犯罪実行犯は全体の少数‰になるので、いくら創価信者を当たっても闇を知ることは難しい。幹部もB、3国で日本人を恨む人。創価自体逃げ出した人の数を幽霊部員だけでかぞえてるので大所帯。かのイチローにも最近でも手を出して事件になってますよね。 あと、ちえんじんぐ、アンジェリーナ・ジョリーの映画、これと尼崎殺人事件みると警察にまだ何かいる気がしませんかね。創価は警察きらうように、嫌がります。創価は証拠を嫌うようです。しかしそこには、根こそぎ隠蔽するにも限度があるようです。それは時間の計画性。ペッパー▲ンチ事件も、内蔵売買も世界で先進国なのは、日本が逆らえない国ですが責めてネットの一部のツールにでも反映される時代を祈ります。世界の一部はしっかりと手を挙げて訴える人いるので皆さんも栄光を浴びましょ!!

• www112233
回答No.4

私と、私の同居している家族は「部外者」なのですが、私だけが「○敵」として 的に掛けられて24時間つけ狙われ続けており、私も家族に対して何度も何度 も「被害者のブログや街宣動画を観て学んで貰えないか」と懇願して来ている のですが、その度に、「お前と私達は「部外者」なんだから、 そんな現実は在り得ない」の一点張りです。   話になりません。 確かに、学んで貰っても、これら馬鹿に対しては「全く打つ手は無い」訳ですが それでも、学んで貰わなければ、私だけが馬鹿の上にも馬鹿だけを観らされて いるからであり、最後まで観らされるからです。 ですから、せめて「現実」だけは学んで貰わなければならないのです。 これら馬鹿が的に掛けている特定個人を24時間絶え間無くつけ狙ってまで わざわざしている事は、昔、中国で、完全な独裁政権体制が仕切って、 極めて組織的集団連携作業的に、極めて大々的に遣っていた「○○人狩り」 みたいな遣り方での、所謂「共産主義革命のための大々的な活動」を、 この日本が民主主義体制国家であり、完全な独裁政権体制では無いので、 中国で遣っていた「手っ取り早い凶行手口」だけで遣るのは不可能なので、 【同居している家族にすら絶対にバレ無い、馬鹿の口を特別効果的に 「凶器」に使う凶行手口をメインにした、人を極端に不快にする、自殺強制に 特別効果的なステルス凶行手口だけをあれもこれもそれも駆使して、 特定個人だけを24時間只管つけ狙って、只管この凶行手口だけでの凄惨 リンチで、当面は、自殺強制し貫くまで只管【極端な不快】だけを味遭わせる 集団活動】という遣り方で遣っています。 中国においては中国人に、ベトナムにおいてはベトナム人に、台湾におい ては台湾人に、フィリピンにおいてはフィリピン人に、日本においては 日本人に成り済ましている、この「朝鮮人という生物学的な人種」の何が 特別問題なのかと言いますと、この生物学的な人種は【口が、ハンマーに 匹敵する程の、極端な凶器】である人種である事なのです。 その理由は、極端に凶悪な「原人の遺伝子」をベースの人格に備えており、 その上に、幾つかの「全くの別人格」を備えており、状況に的確に合わせて、 瞬時に使い分けている人種だからなのです。 これほど凶悪で、人や動物に害がある「生物学的な人種」が、朝鮮人です。 馬鹿の口がどれ程の「凶器」かと言いますと、例えば、何かをしている芝居 をしながらであっても、特定個人が近くにいましたら、ちらっ、ちらっ とその人の耳の穴を観て、角度が合った瞬間にはもう吐きつけ終えており、 0.1秒で芝居に戻っているので、周囲の人には一切感ずかれ無いのです。 どんな吐きつけ凶行かと言いますと、顔の表情は一切変えずに、口を僅かに 開けて、口の奥にあるもうひとつの口(原人の口)で、途轍も無い瞬間高圧を 掛けて、極一瞬だけ極めて素早く極端に細いマチ針状の衝撃波を超高速で 吐き出して、正確無比に、特定個人の鼓膜に突き刺したり、鼓膜をぶち貫いた りしているのです。こんな極端に凶悪な吐きつけ凶行は、私達、日本人という 生物学的な人種では【到底不可能】です。生物学的にホモサピエンスでは 不可能なのです。「ホモサピエンスに成り済ましている、極端に凶悪な原人」 でなければ、生物学的に到底不可能なのです。 これら馬鹿は、あまりにも「繁殖」し過ぎた。北海道から沖縄までの 47都道府県における、ほぼ全ての地域、および、ほぼ全ての分野が、 日本人に成り済ましているこれら馬鹿に「乗っ取られて」しまっています。勿論、 その遣り方は、馬鹿の口を特別効果的に「凶器」に使う遣り方をメインにして、 更に、人を極端に不快にする、自殺強制に特別効果的なステルス凶行手口も 駆使して、更に、他の凶行手口も駆使して、邪魔になっている日本人(生物学 的な人種)を、どんな形であれ「個別に排除」して来ているからです。 特定個人を24時間只管つけ狙って、只管「極端に不快にする」ためだけに、 実に、ここまで徹底的な悪るさをしているのです。 これは、何の集団活動に見せ掛けて(偽装して)遣っていても、 れっきとした【悪魔崇拝儀式】です。部外者の日本人から観れば。 NOW(世界的な規模での「共産主義」に移行するための戦略および工作活動) における、予行演習(前祝い)の様な遣り方の悪魔崇拝儀式です。 全てが計画通りに進められて来ている様です。 もう可也以前から計画通りに進められて来ている、中国人による、 日本のあちこちの水源地の周辺の広大な地域の「爆買い」戦略活動。 これは「金」を使った遣り方での、常軌を遥かに逸している規模の、 【他国の侵略活動】です。信じられません。「金」を使った遣り方で、 こんなにも常軌を遥かに逸した規模の広大な水源地周辺の地域を中国人が 「爆買い」つまり「侵略」および「入植」出来て来ている現実が・・・・・・・・・・・ この現実と連動して来ているのが【大量移民政策】なのです。 もう、この4月からは、事実上の【大量移民政策】に堂々と「シフト」する 「法整備」がなされています。全て計画通りです。話が出来過ぎている。 中国人の【人種的な恐ろしさ】は、法輪功の人達や、チベットの人達や、 ウイグルの人達に対して遣って来ているジェノサイドを観れば明白です。 この人種は、必要が生じれば、途轍も無く凶悪な行為を「平常心」で遣れる 人種です。朝鮮人と、基本的には、同じ人種だからです。 臓器売買ビジネスは、中国においては「巨大なビジネス産業」になっており、 NWOの「先行実験国家」が、中国と北朝鮮なのです。 【大量移民政策】においては、一般人に成り済まして、大量の軍関係者や、 裏社会関係者が入り続けています。これは「爆買いの遣り方での、他国の 水源地の周辺の広大な地域の侵略」と併せて、普通に考えれば、ジェノサイド の体制を構築するためです。 「もうすぐ人民解放軍が来る!その時!お前達にも判かるだろう!」みたいに また、これとは別に、本当の一般人ではないかと思われる若い中国人の者達 数人が、近年、どこかの県において、御自宅にいる日本人の御家族を襲って、 全員「惨殺」して、更に、どなたかおひとりに対しては【凌遅刑】までもして いたらしいのです。この人種は、朝鮮人とまったく同じで【途轍も無く危険な 人種】です。 まるで、日本人に成り済ましている朝鮮人達が「先行工作役」で、現在進行形 で、大量に日本国内の中国人の支配地域に遣って来ている中国人の軍関係者や 裏社会関係者が「ジェノサイド実行役」みたいです。  

noname#252888
noname#252888
回答No.2

こう言っちゃなんだけどさ 日本人の16%が創価学会員なんだってさ。 貴方はここ60年くらいの情報として今回約20件の犯罪を挙げたけれど、 警視庁の発表によると凶悪事件に分類される事件は認知件数だけでも年間5,000件起きている。 60年間でじゃないですよ。毎年です。 だから創価学会員と非学会員の人としての犯罪発生率が同じならば 創価学会員の毎年800件起きないと計算が合わない。 貴方は今回強姦をよく挙げているようだけれど 強姦は警視庁の認知件数だけでも年間2,000件起きている。 ならば創価学会員の強姦件数が毎年320件起きないと計算が合わない。 犯罪を挙げて多さをアピールしたいのだろうけれど 中途半端に挙げるのは逆効果。まるで創価学会員は犯罪率が少ないですと言っているよう。 仮に16%が嘘だったとして5%とした場合、 私が挙げた単年の件数を1/3にしてさらに60を掛けた件数くらいがここ60年で起きているはずなのです。 私は創価学会員に人生邪魔されていないからどうでも良いんだけど 田舎にでっかい建物立てて景観を壊すのは遠慮して欲しいな。

• akaiyubi
回答No.1

これ質問ですか?