• 締切済み

応募しようとしてるアルバイトで店舗外の求人表とWE

応募しようとしてるアルバイトで店舗外の求人表とWEBの求人表で募集してる時間が違っていて、私はWEBに載ってる時間を希望するのでとりあえずWEBからの応募を考えています。 本当にその時間を募集してるかわからないので、WEB応募の参考欄に希望する時間を書いておこうと思うんですが問題ないですかね? また書いても問題ない場合どんな書き方が適切ですかね?

みんなの回答

• nagata2017
回答No.1

どちらでも最終決定をする人は同じだから 書いても書かなくても関係ないでしよう。 面接のときに確認することです。