• 締切済み

下校時に教員が道に5名ほど並んでおる目的は何か

題の通りです。 開塾宣伝チラシを配るのに気勢をそがれて実施をためらってしまいます。 その上生徒は自転車なので捕まえることでの効率が悪いし、 困った。

• x8956
  • お礼率55% (395/712)

みんなの回答

• go-go-box
回答No.3

誰か生徒が不審者がビラを撒いてるという話が出たのでは? 突然そうなったのなら多分要因は貴方だと思います。

x8956
質問者

お礼

私が撒いたと書いてあるかを確かめて。 これから撒くための質問やわ。

• copemaru
回答No.2

菓子折などの手土産を持って、校長先生に挨拶に行かれた方がトラブルを避けられると思います。

noname#238995
noname#238995
回答No.1

素性の知れない怪しいビラ配りがいるからだよ

x8956
質問者

お礼

では学位と和文著書x2とを記載した名刺と 配布ブツ3ppの見本を渡すことにします。