• ベストアンサー

小麦肌なのにハーフに間違えられる女性とそうでない女

小麦肌なのにハーフに間違えられる女性とそうでない女性がいますよね。この違いってなんだと思いますか? あと、お世話で「ハーフですか?」と言ったりしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Osric
回答No.2

ハーフかどうかは、まず肌の色ではなく顔つきでしょう。

その他の回答 (3)

• ninkinoki
回答No.4

お世辞では言わないですね。

回答No.3

かわいいかブスの違いです

OKWAVE7000
質問者

お礼

暇潰し5656さん的にはどっちがどっちですか?

noname#238957
noname#238957
回答No.1

ハーフが小麦色の肌ではないとする根拠が分かりません