• 締切済み

日曜の朝6時台後半の高速道路は混みますか?

日曜の朝6時台後半の高速道路は混みますか?

みんなの回答

回答No.4

通勤がないので、首都高速でも土日は基本は空いていますよ。

• suiton
回答No.3

一般的にあまり混む時間帯ではないが、季節と場所によります。

• agehage
回答No.2

場所次第ではありますが、基本的に混みません。 道路工事とかあると混みます なので質問の意図がわかりませんと答えか役に立たないと思います なんのための質問か補足していただけますと助かります

回答No.1

通行する高速道路の場所や時期(お盆休みや年末年始等)、何かしらのイベントがあるか等、状況によって混雑度合いが変わるので一概には言えませんが、一般論で言えば平日よりは空いていると思われます。 (たとえば東京ディズニーリゾートの近辺等であれば他の高速道路とは違い、日曜の朝6時台後半は結構混んでいますが・・・) 以上、ご参考まで。