• ベストアンサー

この漫画の題名を教えてください!!!お願いします・・・。

一巻の最初の方を読んで、後で読もうと思っていたら題名を忘れてしまったんです・・・。助けてください!! {(一巻の最初のほうの)あらすじ、というかポイント} ・二卵性の双子の男女がある学校に転校してきた。 ・自己紹介の時に、男のほうが「面倒くさい」といって、どうせ似ているので女のほうに自己紹介をやらせた。 ・確か、かっこいい男があどけない性格に引かれてか、双子の男のほうに恋をしてしまう。 ・思い詰まって、×××をやろうとするのだが、慌ててて、間違えて女のほうと×××をやってしまう。 こんな感じだったような・・・。知っている人がいることを祈ります!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmz1002
回答No.4

No.1さん、「女類男族」ですよ。

参考URL:
http://esbooks.yahoo.co.jp/books/detail?accd=07033633
tatsunootosigo
質問者

お礼

たぶんそうです!!ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• zato
回答No.3

モーニングKC 『おとこ女おんな男』 阿部 秀司 (著) という漫画がありますが、探しているのとは違うかも・・・ でもこの漫画も面白いですよ♪

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4063289141/249-1397466-3698729
質問者

お礼

そうなんですか。今度読んでみます。ありがとうございました。

• sharako3
回答No.2

吉住渉の「ミントな僕ら」でしょうか。 でも、双子の姉を追いかけて、弟が女装して転校してきて……なので、ちょっとご質問とは違うかもしれません。

質問者

お礼

たぶん違うと思いますが、面白そうですね!!よんでみたいです。ありがとうございました。

回答No.1

新井理恵の「男類女族」では? 確か未完だったはずです。

質問者

お礼

未完なんですか!?パッと読んだだけでも面白かったので、続刊も出してほしいです。ありがとうございました。