• 締切済み

二人っきりの愛の時間を作りたい。

ふたりとも、テレビなどで有名な人間だとします。誰にも邪魔されない、二人っきりでの愛のひとときを作りたいのですが、パパラッチなどにも邪魔されない方法は?

みんなの回答

noname#240330
noname#240330
回答No.4

小泉進次郎とおもてなしおばさんだって子作りできたんだから、簡単。いくらでもあるでしょう。

CRIMSON-X
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

• marissa-r
回答No.3

そうね、知られているから追われる訳ですから“誰も知らない”であれば追われる心配も無いですね。 マンション一棟を所有し、隠し通路か隠し扉で部屋を繋げ、行き来する。 …お金が掛かりすぎ(笑) やはり現実的なのは出国日時をずらして海外逃亡かな。 それか思い切って結婚。

CRIMSON-X
質問者

お礼

回答No.2

59歳 男性 深夜にそれぞれが車運転してビルの屋上で待ち合わせ 車の中を見えなくすれば密室になりますよ 屋上駐車場で、揺れている車見る事あります

CRIMSON-X
質問者

お礼

• okok456
回答No.1

・名も知れぬ国で待ち合わせ ・無人島を買い取り別荘を建てる。 https://kurashi-no.jp/I0028448

CRIMSON-X
質問者

お礼