妹が嫌いで嫌いで仕方ありません

私は現在大学3年で高校2年の妹がいます。 妹のひとりごと、笑い声、歌声、足音 もはや存在そのものがストレスです。 妹...

eroero4649 さんからの 回答

• 2019/09/09 18:07
  • 回答No.4
eroero4649

他カテゴリのカテゴリマスター
一日中ひとりごとをいうのは正常とは思えませんから、妹さんも精神科の先生に診てもらったほうがいいと思いますよ。病気の人を治療しないのもまた酷なことです。
お礼コメント
libramu

お礼率 100% (4/4)

やはり正常ではないですよね。
連れていくことが出来れば連れていきたいのですが難しそうですね…。
投稿日時:2019/09/14 20:52
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。