• ベストアンサー

私はショーパンを履いて、タンクトップとか着て男の人

私はショーパンを履いて、タンクトップとか着て男の人達に観て貰いたいです、妄想では男の人達に囲まれて色々言葉で責めて欲しい、全裸に剥かれて身体つきのこと色々言われていやらしい所があれば怒号を浴びせて欲しいのは変態ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ellelin
回答No.4

変態ではなく性癖です、Mですね。 特殊でなく女性は割とM派は多目だと思います。 理解がある男性であれば満足感のあるセックスライフを送れますが、理解がない場合は男性に引かれてしまいます。 S派の男性を探して下さい。 たくさんいますよ!

その他の回答 (4)

回答No.5

質問者が、 男・・・変態。 女・・・性癖。

noname#247529
noname#247529
回答No.3

少数派だという意味で変態だと思います。 人間は個性の集まりなので、だからどうしたって話ですけどね。 法律違反、事件にならない範囲で自分の性的嗜好を追求するのはいいとおもいますよ。

• e-toshi54
回答No.2

変態だと思います。因みに男です。

回答No.1

正常だよ。