• ベストアンサー

私はショーパンを履いて、タンクトップとか着て男の人

私はショーパンを履いて、タンクトップとか着て男の人達に観て貰いたいです、妄想では男の人達に囲まれて色々言葉で責めて欲しい、全裸に剥かれて身体つきのこと色々言われていやらしい所があれば怒号を浴びせて欲しいのは変態ですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ellelin
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.4

変態ではなく性癖です、Mですね。 特殊でなく女性は割とM派は多目だと思います。 理解がある男性であれば満足感のあるセックスライフを送れますが、理解がない場合は男性に引かれてしまいます。 S派の男性を探して下さい。 たくさんいますよ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

回答No.5

質問者が、 男・・・変態。 女・・・性癖。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#247529
noname#247529
回答No.3

少数派だという意味で変態だと思います。 人間は個性の集まりなので、だからどうしたって話ですけどね。 法律違反、事件にならない範囲で自分の性的嗜好を追求するのはいいとおもいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.2

変態だと思います。因みに男です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

正常だよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • エアコンつけても暑くて全裸になって鏡に映るいやらし

    エアコンつけても暑くて全裸になって鏡に映るいやらしい身体つき観てます変態ですか?

  • タンクトップ1枚での外出が快感で仕方がありません

    30代男です。 最近、上半身の露出が多い服装で外出する事に快感を覚えてしまい、夏場には、タンクトップ1枚で外出する事が多くなりました。 それも、結構際どいタンクトップで、少し腕を動かしたり前かがみになったりすると、乳首が見えます。 このような服装をして外出する事について快感が強くて、ストレス解消になります。 こんな私は変態で露出狂でしょうか。

  • 冬に短いショーパンとタイツをはいてた人に質問です。

    当方男です。 ここ数年の冬、タイツと一緒にやけにきわどいショーパンをはいてる女の人が多くて ちょっと気になって質問しました。 短いショーパンとタイツを履いてた人って、やっぱり寒さ以外の意味でも生足は無理で タイツ前提ではいてる人が多いんでしょうか? そういう人は タイツには、守られてる感じというか保護感みたいなのを感じたりしますか? そして再び寒くなるまでショーパンはおあずけですか? 変な内容ですが実際どれ位の人がナマ足に抵抗があるのかと思って質問しました。 よろしくお願いします。

  • 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか?彼氏

    彼氏です 妄想でしかオナニーしないそうです。 映像を見るより妄想のほうが興奮するそうです。 変態なのでしょうか? 私は純粋にそれを悪いことと思ってませんし いい事とも思ってません。(どちらかというと想像力豊かなのは好ましいと思う) なんとなく可愛いなとか 珍しいなと思いますが…。 妄想力が豊かなせいで一日中エッチな事を考えてしまうそうなのですが こういう男性はどのように自慰行為を減らせばいいのでしょうか? 男の人で妄想でオナニーする人は珍しいですか? からの自慰行為を減らす方法についてとなりましたが どちらも知りたいです。

  • タンクトップ+マッチョで嫌悪感はなぜ

    今朝、出勤してくるときに、すぐ前にマッチョな感じでタンクトップの男の人がいました。 それだけなのにタンクトップでマッチョということに嫌悪感を抱いてしまいましたが、 私はゴリマッチョレベルの人は苦手ですが、今朝見た人はゴリマッチョというほどの人でもありませんでした。 それにタンクトップも別に、暑いから仕方ないかなとしか思わないのに、 何が嫌悪感を抱かせてるのでしょうか。

  • 20代男ですが全裸拉致されたい

    ある映画、女性が目を覚ますと全裸で山奥で拉致犯から全裸で逃げます 男ですがぼくも映画の撮影で山奥を全裸に逃げて走りたいです 最初はチンチンをちょくちょく隠しながら走るが仕舞いには隠さず走るという演技したいです こういう発想は変態や精神異常ですか?

  • メンズでタンクトップの上にジャケット

    25歳の男です。 これからの季節タンクトップの上にジャケットを着ようと思ってるのですがこれってミスマッチですか? こういう人いますか?

  • なんで女の人は雑誌の表紙で全裸や半全裸の格好をして

    なんで女の人は雑誌の表紙で全裸や半全裸の格好をしているの? 女の人は男より変態ですよね。私(男)ならあんな半裸姿や全裸姿で全国の本屋やコンビニに並んだら死ぬほど恥ずかしいけどなんで女の人は裸になるのが好きなんだろ??? パンツ丸見えの超ミニスカートを履いて、肩などを触ったらセクハラってどういうことだろう。 女はわいせつ罪で捕まらないのも納得いかない。 あんな半裸、全裸が大好きな人種がセクハラってどういうことだ???

  • タンクトップでわき毛が・・・

    最近暑くなってきました。 僕は去年から、暑くなってくるとタンクトップを着ているのですが、全くわき毛の処理をせずにいます。 少しは気になっていたのですが、去年はずっとそのままいました。 そこで質問です。 タンクトップを着ている人が腕を上げたときにわき毛が見えることについてどう思うか教えてください! それと、わき毛はどうするのが良いか教えてください!剃る・切る・そのまま・・・などです。 ちなみに男・学生です。 どちらか片方の質問だけでもかまいませんので、よろしくお願いします!

  • 変態とよばれる男の人について

    女性遊びにおいて「あいつは変態」とよばれている男の人は、どんな人なんでしょうか?