• ベストアンサー

ミニストップで販売しているバーリアルというビールは

ミニストップで販売しているバーリアルというビールは美味しいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.2

イオンのトップバリュブランドです。 3種類あり現在のものはキリンが製造しています。 500mlで税込118円はジュース並みの値段です。 味には好みがあるので実際に飲んでみるのが一番でしょう。 いちよう以前のもの(韓国メーカー製造)よりは美味しくなってます。 イオンの「トップバリュ バーリアル」がうまくなった! http://shogyokai.jp/articles/-/796