• 締切済み

年上の彼が甘えてくる

7つ年上の30代後半の彼氏がいます。 付き合って4年近くなのですが、彼が年々甘えたになります。7つも上です。 一緒にいるととても幼い子のように見えるときがあります。私もたまに甘えますし、彼は頼れるのですが、とってもマイペースです。 普段仕事では、とても責任のある立場で、とても忙しい人です。彼の親しい人といる時の彼は、基本クール?おしゃべりではなく、聞き役で、気配りができ、バーベキューに行けばずっと永遠に肉を焼いてます。甥っ子姪っ子の面倒もよく見ますから、親や姉家族にも頼られています。 私の前ではダラダラしています。 焼肉に行けば肉を焼いてくれたり、ご飯を取り分けてくれたりはします。 中学生のようにゲームをし、お笑い番組を見てケラケラ笑い、膝枕をせがんできて、気分で甘えてきますが、基本ほっておいてほしいタイプです。自由気ままな気分屋です。 私が怒ると謝ってきます。内容によりますが、ふざけてきて、機嫌をとってくるので、あまり喧嘩にはなりません。そこは彼が大人なのかな? 正直彼は自分の親や身内の前より、私の前の方が幼いと思います。 年上ですがこれは普通なのでしょうか? それとも私がなめられてるのでしょうか? 1.2個ちがいの人としか過去に付き合った事がないのでわかりません。 好きな彼女の前だと男らしくしようと思あのでは?と思い質問しました。

noname#239168
noname#239168

みんなの回答

• zabusakura
回答No.3

正直彼は自分の親や身内の前より、私の前の方が幼いと思います。 年上ですがこれは普通なのでしょうか? 普通だと思います。普段、何でも出来て、しっかりしてる男性は 息抜きしたいじゃないですか。 親戚の前では甘えられないでしょう。唯一、甘えられるのは、彼女、嫁でしょう。 (しかも、信頼しているっていう前提条件も付くと思いますが)

回答No.2

私の父も6歳年上ですが母にも甘えてばかりですよ。家に居たらほとんど母とのスキンシップに時間を使うぐらい母のことが好き過ぎ➕甘えん坊になりますよ。 膝枕なんて毎日のことでしたし、私や妹の目の前でもキスしたり、母のオッパイを触ったりしてましたよ。 私もそんな家庭で育って来たので、結婚した旦那様も凄く甘えん坊ですよ、! 見た目とは全く違いますが、私の側に居ると素のままの旦那様で居ますね。 私の旦那様も私の父と同じで、オッパイ星人なので、暇があれば私の大きくもないオッパイを触ってきて喜んでます。 それが毎日の始まりなのでもあり、寝るときも同じですからね(笑) 男って甘えられる女性を探していると言われているのが分かったような気がします。

• kukurin5
回答No.1

私には、のろけ話にしか聞こえませんよ 最高に女冥利に尽きるではないですか 何時もしっかりしてて頼りがいがある彼がakiho8787さんの前では甘えてる 多分akiho8787さんに対して安心感があるのでしょうね 是非、akiho8787さんが出来る範囲でこのまま彼を甘えさせてあげて下さい 彼に居心地の良い時間を与えてあげて下さい