• 締切済み

仰天ニュースやアンビリバボー

仰天ニュースでは、何故、三毛別羆事件や福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の話を放送しないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

三毛別の羆事件は仰天ニュースとアンビリバボーではやってましたよ? 貴方が知らないだけでは?

axrkvdyclng
質問者

お礼

三毛別羆事件はアンビリバボーではやりましたけど、仰天ニュースではやりませんでしたよ。

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17604/29401)
回答No.2

こんにちは 最近他局で放送したネタはもうやりにくいです。 違う切り口があれば別だと思いますが・・・。

回答No.1

制作費がないとか、プロデューサーの好みとかじゃないですか? 番組の事情でしょう。

関連するQ&A

  • アンビリバボーと仰天ニュースの話

    (1)アンビリバボーで紹介された、三毛別羆事件 (2)アンビリバボーで紹介された、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件 (3)2006年11月8日に仰天ニュースで紹介された、中国人の、人身売買された、孫全美さんの話 (4)2013年6月26日に仰天ニュースで紹介された、イギリスで起きた逆DVの、イアンとミッシェルの話 日本で、上記の話で、有名な順番は何ですか? 私的には、(1)(2)(3)(4)か(1)(2)(4)(3) かと思います。

  • アンビリバボー

    以前、アンビリバボーで、三毛別羆事件と福岡大ワンダーフォーゲル同好会ヒグマ事件が紹介されていましたが 三毛別羆事件と福岡大ワンダーフォーゲル同好会ヒグマ事件の内容の違いは、何だと思いますか?

  • 三毛別羆事件と福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事

    三毛別羆事件と福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件って、被害が大きい事件なのに、どうしてすごくマイナーなのでしょうか? 私の周りで、三毛別羆事件を知ってる人は3人しかいないし、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件を知ってる人は1人もいません。

  • 日本の代表的な獣害事件

    日本の代表的な獣害事件は、三毛別羆事件と福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件なんですか?

  • ヒグマの事件

    (1)三毛別羆事件 (2)石狩沼田幌新事件 (3)福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件 上記で、有名な順番は何ですか?(日本の場合)

  • 三毛別羆事件と福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事

    三毛別羆事件は、阿部マユさんの遺体を取り返さなかったり、荒くれ者といえど最初から山本兵吉さんを呼んでいれば、被害はあんなに拡大しなかった 福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件は、リュックを取り返さなかったり、登頂にこだわらずに諦めて下山していれば、死者は出なかった …と思いませんか?

  • 福岡大学のワンダーフォーゲル部

    福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件が起きた学生達が通っていた福岡大学には、福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件が起きた後も(今でも)、ずっとワンダーフォーゲル部を残しているらしいですが 死者を3人も出した部活なんですから、廃部にすべきだと思いませんか?

  • 福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件

    福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の、福岡大学のワンダーフォーゲル部のメンバーは、熊に襲われたことが予想外過ぎたと思いますか?

  • 2011年8月18日に放送されたアンビリバボーの話

    2011年8月18日に、アンビリバボーで放送された、三毛別羆事件の話は、BGMも壮絶だと思いませんか?

  • 福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件のリーダー

    福岡大学ワンダーフォーゲル部ヒグマ事件の、福岡大学のワンダーフォーゲル部のリーダーのは判断ミスをしましたが、リーダーが悪いというわけではないと思いませんか?