• ベストアンサー

旅先から自宅にゆーパックで送る場合

旅先から自宅にゆーパックでダンボールを送る場合、送り主の住所はどのように書いたらよろしいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

自宅なら、送り主、送り主住所は、「本人」とかけば良いだけです。

urdanata
質問者

お礼

本人ですか。なるほど。シンプルでいいですね。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• hi7ga3
回答No.4

同上

urdanata
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。

• qwezxcasd
回答No.3

金沢のホテルから札幌の自宅へヤマトで 送ったときは、両方自宅の住所 電話番号で書いて送りました。 同上・本人でもよいかもしれませんが。

urdanata
質問者

お礼

同上・本人 ですか。それがシンプルでいいかもしれませんね。ありがとうございました。

• vampi
回答No.2

同上

urdanata
質問者

お礼

なるほど。ありがとうございました。