• ベストアンサー

旅先から自宅宛のヤフーゆうパックは?

明日、新千歳空港にいきます。 ちょっと買い物をして、自宅にヤフーゆうパックで送り、 私は飛行機に乗ります。 この場合、ヤフーゆうパックの利用登録の時には、 あて先は自宅住所ですが、 差出住所は自宅住所のままではダメですよね? 新千歳空港の住所を入力して、 そのつづきに()書きで自宅の住所を入力して、手続き終了しました。 料金は北海道550円と表示されました。 これで出したら、無事自宅に届きますか? それよりも、新千歳空港のローソンで、 ヤフーゆうパックを取り扱っているか心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

>差出住所は自宅住所のままではダメですよね? 差出人は「本人」と記入し省略したり「自分の住所」を記入すればOKです。 >新千歳空港の住所を入力して、そのつづきに()書きで自宅の住所を入力して、手続き終了しました。 記入済みであれば訂正や再作成しなくてそれで充分です。

rari121
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 安心しました(^0^)

rari121
質問者

補足

土曜日、質問内容のように出したところ、 昨日無事自宅に届いておりました♪