• 締切済み

ヤフーゆうパック

ヤフーゆうパックを利用しようと思ってるのですが、自分の住んでる県とは違う県から発送したいと思っています。 それは出来ますか? 料金はどういうふうになるのでしょうか? 事前にネットで入力する際に書き込むことがあるのでしょうか? 教えて下さい。

みんなの回答

• non001
回答No.3

補足です。 >「入力を変える」とは自分の住所を変えるということでしょうか? たとえば実家からmi-hitomiさんが品物を送りたい場合実家の住所や電話番号にして送ることができます。

mi-hitomi
質問者

お礼

私の質問の仕方が悪かったのか・・・ NO.1さんのお礼内容とダブるかと思いますが、登録してる自分(発送人)の住所、氏名は変わらないのです。 それは旅行先で他人に送りたいから。 ヤフーゆうパックはサイトで申し込みをすると、自動的に登録住所から送り先までの料金計算をするみたなので、それは旅行先の店頭とかにもって行った場合、料金計算の見直し等をしてくれるんでしょうか? ということを聞きたかったでのです。

• non001
回答No.2

発送の際の入力を変えればできます。ただ差出人氏名は変えられません。 料金は発送場所からの計算です。

mi-hitomi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 発送場所からの計算なんですね。 「入力を変える」とは自分の住所を変えるということでしょうか?

回答No.1

登録情報をあとで変更することができますよ。 それで、違う住所にすればいいのではないでしょうか。 先ほど私もYahooゆうパックを出してきました。

mi-hitomi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 旅行先で送ろうと思っているので、自分の住所うんぬんの登録事項は変わらないのです。 料金を決めるときに登録住所とは違う県で設定できますか?