スマホで動画の転送ができない富士通FMV

このQ&Aのポイント
  • 富士通FMVのスマホで動画の転送ができない問題について解説します。
  • 原因や解決方法、対処法について詳しく説明します。
  • 他の方法やアプリを使って動画の転送を行う方法も紹介します。
回答を見る
  • 締切済み

動画の転送

スマホから動画の転送ができない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.3

他の方が回答されていますがもう少し詳しい状況を書きましょう。 使っているスマホの型番やPCの型番などの情報も出来れば書いた方が良いでしょう。 WindowsにAndroid端末を接続しても認識しない時の対処方法 – MTP接続のドライバ更新 https://usedoor.jp/howto/digital/android-smartphone/windows-pc-mtp-setsuzoku-ninshiki-shinai/ たまに上記のような事は起こることがあるのでそれに該当している場合は試してみると良いでしょう。

• msMike
回答No.2

どういう手順を実行した結果、そうなったの?! 貴方、子供じゃないンでしょ!

• kame999
回答No.1

wi-fiの環境なら グーグルドライブ経由は