blouetoothでデジカメ中の画像をPCに転送する方法

このQ&Aのポイント
  • blouetoothを使ってデジカメ中の画像をPCに転送する方法について教えてください。
  • デジカメ中の画像をblouetoothを利用してPCに転送する手順を教えてください。
  • PCにblouetoothを使用してデジカメ中の画像を転送する方法について詳しく教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

blouetoothを使ってPCに転送

デジカメ中の画像をblouetoothを使って、PCに転送の仕方が知りたい。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• kame999
回答No.2

wi-fiは無いの 無ければカード経由ですね

回答No.1

「デジカメ中」これだけじゃわかりませんが。 まず、デジカメが対応してるのでしょうか? それと対応していたとしても、 恐らくやらない方がいいですよ。 BTのファイルトランスファープロトコルって 極端に遅いので、「あ~おっそい~」と思って、 後からUSBなどでつなぎなおしたほうが、 元々より早く終わるほどですよ。