スマホから取り込んだ写真や動画の再生方法

このQ&Aのポイント
  • スマホから取り込んだ写真や動画を再生する方法について詳しく教えてください。
  • F-Linkを使用してスマホから写真や動画を取り込みましたが、再生方法がわかりません。助けてください。
  • 富士通FMVのスマホから取り込んだ写真や動画の再生方法が分かりません。どなたか教えていただけませんか?
回答を見る
  • 締切済み

スマホから取り込んだ写真や動画の再生方法

スマホから取り込んだ写真や動画をみることができません。 F-Linkからとりこんだのですが、どこに隠れているのか、どなたか教えて下さい。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• no_account
回答No.2

>F-Linkからとりこんだのですが 「F-LINKダイレクト受信」で取り込みました? それとも「F-LINK(SD)」で取り込みました? F-LINK(SD)なら、初期設定だと デスクトップ画面で「PC」を開く ↓ 「ピクチャ」を開く ↓ 「My Cloud」を開く 「My Cloud」の中に日付別でフォルダが作られて、その日付別のフォルダの中に動画や画像が入っています

• s9799s
回答No.1

写真:JPG、JPEG、GIF、PNG、BMP、WBMP 動画:MPEG、MP4、M4V、3GP、3GPP、3G2、3GPP2、MKV、WEBM、TS これらが再生できるメディアプレイヤーが、パソコンに入っていますか?