• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:マイクラウドの写真)

パソコンが壊れてしまったが、マイクラウドの写真をスマホで閲覧する方法はあるか?

このQ&Aのポイント
  • パソコンが壊れてしまったが、マイクラウドに保存した写真をスマートフォンから閲覧する方法はあるのでしょうか?
  • F_Link neoを使用してマイピクチャーに写真を保存していましたが、パソコンが起動できないため、スマホを使って写真を見ることができるか気になっています。
  • 富士通FMVのパソコンが故障したため、マイクラウドに保存した写真をスマートフォンから見る方法についてご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは、富士通FMVサポートです。 詳しい状況をお知らせいただき、ありがとうございます。 パソコンの診断プログラムで、HDDに機械的なトラブルが 発生していると診断されたあとだったのですね。 ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。 診断プログラムでHDDに機械的なトラブルが検出されている場合、 大変恐縮ですが、パソコンの修理が必要な状況でございます。 お力になれず、申し訳ございません。 修理に関して確認をご希望の場合は、お手数ですが、以下の 故障や修理に関する受付窓口にご連絡くださいますよう、 お願いいたします。 ■修理受付 - 故障や修理に関する受付窓口 https://azby.fmworld.net/support/repair/contact/ また、大変恐れ入りますが、[マイピクチャ]などのパソコン内の データは、ご自身で、外付けのハードディスクや、インターネット上の データ保存サービスの場所へ、データをコピーしていない場合、 通常の方法では閲覧したり取り出しは困難と存じます。 以下は参考情報ですが、弊社では、起動しないパソコンからデータを 救出するデータ復旧サービスを行っております。 サービスの詳細につきましては、以下のWebページより ご確認いただけます。 ■データ復旧サービス https://azby.fmworld.net/support/repair/datarescue/?supfrom=menu

kaitentoto
質問者

お礼

わかりました。 迅速な回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

こんにちは。富士通FMVサポートです。 FMVをご利用いただき、ありがとうございます。 恐れ入りますが、[マイピクチャ]の[My Cloud]フォルダーの画像は、 パソコンの中だけに保存されている状況と存じます。 この場合、大変申し訳ありませんが、パソコンを起動せずに スマートフォンで画像を閲覧することはできません。 現在、パソコンが起動せずにお困りの状況と推察いたしますが、 パソコンの状態について、改善する方法がないかどうか、 お調べさせていただければと存じます。 よろしければ、お手数ですが、以下の点を「補足」より ご返信くださいますよう、お願いいたします。  ・「パソコンが壊れてしまった」の詳しい状況   例:パソコンの電源を入れると、電源ランプは点灯するが、     画面が真っ暗で起動しない など  ・パソコンが壊れたと思われる現象は、いつごろから発生しているか、   また、きっかけと思われることがあれば、その内容  ・パソコンの型名、Windowsの種類(Windows 8.1、Windows 10など) 型名確認方法 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3702-5873

kaitentoto
質問者

お礼

すばやいご回答ありがとうございました。

kaitentoto
質問者

補足

型番FMVF77XDB 昨晩、パソコンが起動せずにHDD機械的なトラブルが発生と表示されました。 エラーコードE-104-1-1001

関連するQ&A

専門家に質問してみよう