カメラから画像が取り込めない

このQ&Aのポイント
  • esprimoのwin10を使用しています。二三日前から「F-link neoではこのパソコンに挿入されたメディア・デバイスから写真・動画を取り込むことができません」とエラーが出てカメラからの写真が取り込めません。
  • ソフトF-link neoをアンインストールして再度インストールしてみたが変わりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

カメラから画像が取り込めない

esprimoのwin10を使用しています。 二三日前から「F-link neoではこのパソコンに挿入されたメディア・デバイスから写真・動画を取り込むことができません」とエラーが出てカメラからの写真が取り込めません。 ソフトF-link neoをアンインストールして再度インストールしてみたが変わりません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NuboChan
回答No.2

これかな ? 自動起動しない設定にすると、   F-LINK Neoでデジタルカメラの写真や動画を自動で取り込めません。 http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:q2SCqCnr0YEJ:www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp%3FPID%3D3111-0773+&cd=5&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

その他の回答 (1)

noname#231758
noname#231758
回答No.1

>F-link neo これなしでも取り込むことできますけど。