スマホの動画をPCでみる方法

このQ&Aのポイント
  • スマホ(xperia z3)で撮った4K動画をパソコンに保存する方法について詳しく教えてください。
  • 以前のスマホ(xperia IS12S)で撮った動画は保存できましたが、FMVF555AMCで撮った動画は保存できずに音声のみが再生されます。どうしたら動画も見ることができるのでしょうか?
  • FMVF555AMCを使用して撮った動画をパソコンに保存・再生する方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

スマホの動画をPCでみる方法

型名:FMVF555AMCを使用しています。 スマホ(xperia z3)で撮った4K動画をパソコンに保存したいと思い取り込んだところ、音声のみで動画は見られませんでした。 パソコンにこの動画を保存・再生するためには、どうすればよいのでしょうか? 以前の使用していたスマホ(xperia IS12S)で撮った動画は見ることができ、保存できたのですが。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

xperia z3の取扱説明書(パソコンとの接続)をよく読んで操作をしてください。

参考URL:
http://www.sony.jp/support/tablet/manual/helpguide_sgp61/contents/TP1731006.html
kichikichi15
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 121CCagent
回答No.1

GOM PlayerとかMPC-BE、MPC-HCやVLC Media Playerとかで再生はできませんか?

kichikichi15
質問者

お礼

ありがとうございました。