• ベストアンサー

PC内の動画をiphoneで再生

xperia zを使用していたときは ESファイルエクスプローラーというアプリを使ってPC内の動画をxperia zで再生していたのですが、 iphone5sにはそういったアプリはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259849
noname#259849
回答No.3

iTunesでもいいのですが、対応する型式に変換したりiTunesに登録するのが面倒なら「Air Video」が定番かな。 Wi-Fi経由で直接PC内の動画が見れます。

参考URL:
https://itunes.apple.com/jp/app/air-video-hd/id668354926?mt=8

その他の回答 (2)

• kaoru0103
回答No.2

iPhoneはiTunesというアプリによって管理されます。 下記ではパソコンに保存してある動画ファイルをiPhoneへ入れる方法があります。 http://www.ipodwave.com/iphone/howto/iphonevideo_addvideofile.html

• dimio38
回答No.1

iTunes