• 締切済み

男や羽根つきのイヤリングヘアピンを使うのは変?

初めてまして。 イヤリングについて質問です。 こちらの写真のようにフェザー系のイヤリングやヘアピンなどがありますが、メンズでフェザー型のイヤリングやヘアピンを使うのはおかしいでしょうか? もし使うとしたら、メンズではどう言った服のコーデをしたらよろしいでしょうか? ファッションに詳しい方、ご回答お待ちしております。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

似合っていればそれで良い。ファッションとはそういうものです。

回答No.1

ファッションには詳しくないおっさんの意見としては、街で見かけたら、男がチャラチャラして気持ち悪いな。 と、思うかもしれない。 しかし、「あなたが、それでもいいんだ!おっさんは引っ込んどれ。」というのなら、確かに個人の自由なので、それでいいと思う。 似合うのはなにかね。 SFに出てくる黒でびしっと決めた軍服ぽい(用途のわからない鎖やビス、棘がついている奴)のもいいとは思うけど、ダボッとしたLLサイズとかのTシャツとか似合うんじゃないかね? どうせドクロ柄にするんでしょ?