• 締切済み

メンズのファッションについて質問です。秋に着る服のコーディネートに困っていま...

メンズのファッションについて質問です。 秋に着る服のコーディネートに困っています。 なにを着ればいいのかわからないので、 教えていただければ幸いです。 ちなみにB系でもおにいけいでもないです。 回答お願いします

みんなの回答

  • tamusi
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

和柄のパーカーなどがかっこいいいいと思います。

  • konnkonn4
  • ベストアンサー率36% (160/444)
回答No.2

学生さんなら、http://www.rakuten.ne.jp/gold/protocol/ 全体的に着易いカジュアル。 http://www.charmworld.jp/ トレンドを加味するなら、上記サイトのメンズです。

  • cumaco
  • ベストアンサー率51% (184/360)
回答No.1

アウトドア系のブランドのナイロンジャケットとか着ているとかっこいいかな。 ファッションそれ自体が難しいのなら、そっちへ逃げる手もあります。 けっこう普段着としても着られるものが多いいですよ。 参考になさってください。

関連するQ&A

  • 秋のメンズファッションについて質問です

    21才男性です。 最近、ようやくファッションに目覚めてきたような者なのですが、秋に何を着ればよいのかわからず困っています。 ちなみに、夏はずっとTシャツやポロシャツを着ていました。 自分は頭の形が四角く大きいため、髪型を工夫したり、筋トレで体を大きくする(また、膨張色を着て体を大きく見せる)などして、見た目が「頭でっかち」にならないよう工夫しています。 雑誌やネットで秋のメンズファッションを見ていると、モデルさんは皆、顔や体がスラッとしていて小奇麗な(コンパクトにまとまった?)服を着ています。 私は頭も大きく、体の骨格も上から下までガッシリしているため、どれも似合いそうにありません。 ポロシャツ秋も継続か?……とも考えましたが、季節感ないのではないかとも思います。 私のような体型だと、秋はどのような服を着るのがよいのでしょう。 よろしくお願いします。

  • メンズファッションについて質問したいことがあります。

    メンズファッションについて質問したいことがあります。 実は今服を探しています。 ただファッションには無縁でして、何をどうしたらよいのかが分かりません。 探しているのはカワイイ系と言えるかどうかは分かりませんが、そういう感じの服です。 身長163cmと小柄な自分に合わせようと思っています。 ただ、周りに詳しい人もおらず、雑誌なんかも全く知らないので全然分かりません… なのでそういった服が買える様な通販サイトやネットショップ、コーディネート等参考にできるようなサイトを教えていただけたらと思います。 写真なのですが、自分が持っている服からこんな感じかなと思われるのをあげてみました。 分かりにくいですが…

  • 秋・冬のファッションのコーディネートについて

    いつもファッションについての質問でお世話になっています。 今、高校生(男)なんですが、ファッションにはあまり気を使ったことがないので、秋と冬の服装をどのようなコーディネートにしていいか迷っています。 特に何系のファッションにしたいということは考えていなくて、普通のカジュアルなファッションにしたいです。 まず、ボトムスは、普通のジーパンにしようと思っています。(他に履くようなものを持っていないので) そして、トップスは、パーカーなどを着ようかと思っているのですが、重ね着したりする場合、どういう組合せにしたらいいかよく分かりません。 秋と冬のファッションでは、どのようなコーディネートにしたらいいでしょうか?(ボトムスはジーパンで) できれば、秋と冬に分けて、インナー + アウターの形でいくつか書いて欲しいです。

  • ファッション誌に載っている服

    質問お願いします。 ファッション誌の服ってどのように決められているのでしょうか。 プラダを着た悪魔のように、カリスマ編集長がいて、イエスといわれたコーディネートがのるのでしょうか。 もしくは、ファッション誌を読んでると、よく掲載されるおなじみのブランドというのがありますよね。メンズノンノならポールスミスは毎月のように掲載されている印象です。 ところが、中にはあまり有名でないブランドも載ってますよね。庶民からするとかなりお高いブランドは多いです。素人からしたら、別にこんなブランドじゃなくても似たようなのあるんじゃない?と思うことがあり、ならば商業的理由が背後に隠れてるのかなーとも思います。 ファッション誌のコーディネートはどうやって決めてるんですか?

  • 春のメンズファッションについて

     今、18歳の男です。4月から大学生になります。  今まで服にあまり興味を持っていなかったのですが これから学校には毎日私服で行かなくてはならないのでとても困っています。 一応FINEBOYSなどの雑誌も読んでみようかと思っているのですが いまいち春のファッションはどのようなコーディネートにしていいのか分かりません。  そこで、自分の年齢くらいの春のメンズファッションには どのようなコーディネートがあるのか教えていただきたいです。 できればミリタリージャケット+ロンT+ジーンズのようにアウター+インナー+ボトムスの形でいくつか書いて頂けるとありがたいです。 出来れば、服の色の組合せも例でいくつかあげて頂けると幸いです。 あと、参考になるサイトやアドバイスなどもありましたらお願いします。

  • 秋のメンズファッション!

    高2です! 秋になってきてどんな着こなしにしようか悩んでいる?ので、 下記のアイテムで秋のメンズファッションをコーディネートしてください! 何通りでも構いません。 よろしくお願いします。 ・Yシャツ?(オレンジ、白黒の縞、黒) ・半袖Yシャツ(白、青) ・長袖Tシャツ(薄い水色、白、灰と黒の縞々) ・半袖Tシャツ(何色でも) ・長袖パーカー(黒) ・半袖パーカー(白、ピンク) ・ジーパン(黒、青) ・カーディガン(黒) ・ポロシャツ(ピンク、白と水色縞) ・テーラードジャケット(ベージュ) あくまで、みなさんのアドバイスを聞きたいだけです。

  • メンズコーディネートについて

    メンズのコーディネートで困っています。 帽子を購入しようかと思っているのですが、どういった帽子がいいのかわかりません。 ファッションセンスが全くないのでどなたかわかる方がいましたらよろしくお願いします。 画像あります

  • ファッションについて(メンズ)

    ファッションについて(メンズ) こんにちわ。 ボクは、若干遅れてるかもしれないですが、森系のファッションが好きです。 もり系以外にも服を集めるのですが、最近レディースのファッションがちょーかわいいなぁって思うことが多いです。 あ、変な意味ではないですよ。 なんだか、メンズって靴、パンツ、tシャツにアウターがあるかないか、時には靴下といった数少ないアイテムしかないのです。(アクセは別です) 言葉では、いいづらいのですが、1パターン?が多いような気がします。 でも、レディースは、tシャツやアウターなどのバリエーションがとっておおいです。 工夫もたくさんできるような気がします。 そこで質問です。 メンズが着ても違和感がない、レディースっぽい服を教えてください ボクはファッションに関しては、未熟です。 メンズファッションの可能性に気づいていないだけかもしれません。

  • メンズファッション

    冬に合うメンズの服とかありますか?どのようなファッションがいいですか?

  • ファッションのコーディネートで参考になるサイト

    メンズファッションのコーディネートで参考になるサイト教えてください。 街かどスナップ、コーディネートサイトはもちろん、ファッションの傾向もストリートからキレイめ、更には非常に斬新な、突拍子もないようなものでも何でも構いません。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう