• ベストアンサー

同性、異性問わずご意見ください

40代メンズですが、写真のようなメッシュのカットソーに半袖TまたはロンTを合わせるコーデはありでしょうか?若作りしすぎでしょうか? ご回答、アドバイス等いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1916/5496)
回答No.5

目に留まりましたのでちょっと回答書かせていただきます。 一般的なファッションじゃなく奇抜なファッションなので 質問者さんがOKならOKと思います。 だって好きなんですから着たらいいと思います。 私的予想ですが100人の40代男性に聞いたら100人中98人くらいは着ないと答えると思います。

その他の回答 (4)

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2026/5575)
回答No.4

>理解できないのであれば回答しないでください。 質問の意味ができないという意味でなく、ファッションとして良いと思わないというアドバイスです。そういうことを聞いているのではないですか。

pockyman
質問者

お礼

良いと思わない=理解出来ないとは思わなかったです。

回答No.3

無い。 シャツとメッシュのカットソーで、袖の長さを合わせた方が良いと私は思った。

pockyman
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 インナーの長さを合わせたらありなのですね。

noname#258209
noname#258209
回答No.2

メッシュ緑でこんな丈長いですか。40代としては結構攻めてますね。私だったらこれにアウターを重ねないと着れません。黒メッシュでしたらわかるのですが。これ、レディースじゃありませんよね? 画像ですと私は長袖の方がよいと思います。半袖で着るのであれば腕をまくったほうがよろしいかと。どっちみちボトムスはラフで太みのあるストリートスタイルになると思います。 かなり着こなし難しいと思いますが、体型と雰囲次第ではかっこいいのかな?

pockyman
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 ビッグシルエットのメンズで長袖ロンT、ボトムスはゆったりめのレザーパンツと合わせることを想定しています。 確かにメッシュの間隔が広めなので目立ちそうですね。

pockyman
質問者

補足

コメントありがとうございます。 ビッグシルエットのメンズで長袖ロンT、ボトムスはゆったりめのレザーパンツと合わせることを想定しています。 確かにメッシュの間隔が広めなので目立ちそうですね。

  • takochann2
  • ベストアンサー率36% (2026/5575)
回答No.1

悪いですが、その写真はTPOや年齢の如何にかかわらず、私には全く理解できない。

pockyman
質問者

補足

理解できないのであれば回答しないでください。

関連するQ&A

  • 秋コーデとして、写真のスカートにタイツを履こうと思っているのですが、

    秋コーデとして、写真のスカートにタイツを履こうと思っているのですが、 何色のタイツが良いのでしょうか? また、パンプスは何色が合うのかも悩んでいます。 夏の間は半袖のブラウスを合わせて着ていたのですが、 秋はどんなトップスを合わせると良いのでしょうか? ついで、ジャケットのコーデなんかもアドバイスくださると嬉しいです。 せっかく買うのであればできるだけオールシーズン着回せるようなアイテムを、と考えています。 参考までに、皆様のコーデも教えていただければ幸いです。

  • 男や羽根つきのイヤリングヘアピンを使うのは変?

    初めてまして。 イヤリングについて質問です。 こちらの写真のようにフェザー系のイヤリングやヘアピンなどがありますが、メンズでフェザー型のイヤリングやヘアピンを使うのはおかしいでしょうか? もし使うとしたら、メンズではどう言った服のコーデをしたらよろしいでしょうか? ファッションに詳しい方、ご回答お待ちしております。 よろしくお願いします。

  • 高校生の男子ですが、来週の修学旅行の服に迷っています。

    高校生の男子ですが、来週の修学旅行の服に迷っています。 ロンTを下に着て半袖Tをその上に着るという組み合わせで行きたいのですが ?ロンT(袖は黒)に半Tの(白) ?ロンT(袖は黒)に半Tの(黒) ?ロンT(袖は白)に半Tの(黒) ?ロンT(袖は白)に半Tの(白) とこの4パターン考えているんですがどれが1番すっきりしてみえますかねぇ?? ?の黒黒と?の白白は地味かなと思っていて、違う色で組み合わせたいと思っています。 みなさんならどういう風に組み合わせますか?? また首がかなりあいているVネックのTシャツ(首元は黒)の下に白いTシャツを見せているのは変ですか? また逆に首元が白で中に黒というパターンはどうでしょうか??? 普段おしゃれをしないのでよくわかりません。 アドバイスください!!1

  • ロンTの重ね着

    ロンTとTシャツの重ね着ってありますけど、半袖Tシャツ着てからロンTを着ても変でないでしょうか? もう一つ質問なんですが。。 ネルシャツのインナーには、Uネックとか、ワッフル素材のロンTを着ていますが、無地のロンTを着ると地味すぎますか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 5月2日にTDLにいくのですが

    タイトル道り、5月にディズニーランドにいくのですが服装について相談させてください(^^) ・グリーンのパーカ ・ジーパン ・コンバースの靴(グレーにグリーンのライン) は決まってます でも、パーカの下に何を何枚くらい着ればいいか分かりません(×。×) キャミと半袖をパーカの下に着て、ロンTをバッグに入れて持ってこうかと考えました。 でも半袖をやめてキャミにロンTをパーカの下に着た方が良いかな?と迷ってます; ・キャミ,半袖,パーカ(ロンTはバッグの中) ・キャミ,ロンT,パーカ どちらが良いと思いますか?? あともし行った方がいらっしゃったら、どれくらい寒かったor暑かったなど良かったら教えてください☆ 回答待ってます(>。<)

  • 半袖のパーカーに・・

    高校生です 紫の半袖のパーカーのインナーで黒のロンTを着るのはおかしいでしょうか? 回答宜しくお願いします。

  • デニムシャツの薄い色のコーデについてです。

    デニムシャツの薄い色のコーデについてです。 メンズなんですが、 こちらの写真に合う。 インナーの色や、 パンツ教えてください!

  • MA-1ロング丈アウターのコーデ

    お世話になります。30代女です。 MA-1のロング丈アウターをいただきましたが こういったものは今まで着たことがなくコーデがわかりません。 ネットでいろいろとコーデを見たりしたんですが、どれも若々しすぎるかな?という印象でなかなか決めかねています。 写真のような色、形のものです。ボーイッシュなコーデより可愛い女性らしいコーデを好みます。 どなたかアドバイスをお願いいたします。

  • 30代近い人のアウトドア服装

    28歳男です。 アウトドアなので速乾性を意識したく、なおかつそこそこオシャレな服装を考えています。 また夜までいるので防寒も。 http://item.rakuten.co.jp/puravida/101252115/ このような黒のロンTの上に、半袖Tシャツを着るという服装は30代近い人でも大丈夫でしょうか? 半袖はどんなものがいいでしょうか?無地の方がいいですか?ボーダーが入っても大丈夫ですか? http://www.columbiasports.co.jp/category/menswear/6/#P/1/ST/0 できればこの中から考えたいです・・。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 夏場の着こなしを教えてください

    すごく早いですが最近、春夏の服の購入計画を立てています。しかし、夏場のコーデがイマイチ思い付きません。 カットソー×デニム のように、いくつか例をあげていただけると嬉しいです。 回答お待ちしております。

専門家に質問してみよう