• ベストアンサー

同性、異性問わずご意見ください

40代メンズですが、写真のようなメッシュのカットソーに半袖TまたはロンTを合わせるコーデはありでしょうか?若作りしすぎでしょうか? ご回答、アドバイス等いただけたら幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.5

目に留まりましたのでちょっと回答書かせていただきます。 一般的なファッションじゃなく奇抜なファッションなので 質問者さんがOKならOKと思います。 だって好きなんですから着たらいいと思います。 私的予想ですが100人の40代男性に聞いたら100人中98人くらいは着ないと答えると思います。

その他の回答 (4)

• takochann2
回答No.4

>理解できないのであれば回答しないでください。 質問の意味ができないという意味でなく、ファッションとして良いと思わないというアドバイスです。そういうことを聞いているのではないですか。

pockyman
質問者

お礼

良いと思わない=理解出来ないとは思わなかったです。

回答No.3

無い。 シャツとメッシュのカットソーで、袖の長さを合わせた方が良いと私は思った。

pockyman
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 インナーの長さを合わせたらありなのですね。

noname#258209
noname#258209
回答No.2

メッシュ緑でこんな丈長いですか。40代としては結構攻めてますね。私だったらこれにアウターを重ねないと着れません。黒メッシュでしたらわかるのですが。これ、レディースじゃありませんよね? 画像ですと私は長袖の方がよいと思います。半袖で着るのであれば腕をまくったほうがよろしいかと。どっちみちボトムスはラフで太みのあるストリートスタイルになると思います。 かなり着こなし難しいと思いますが、体型と雰囲次第ではかっこいいのかな?

pockyman
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 ビッグシルエットのメンズで長袖ロンT、ボトムスはゆったりめのレザーパンツと合わせることを想定しています。 確かにメッシュの間隔が広めなので目立ちそうですね。

pockyman
質問者

補足

コメントありがとうございます。 ビッグシルエットのメンズで長袖ロンT、ボトムスはゆったりめのレザーパンツと合わせることを想定しています。 確かにメッシュの間隔が広めなので目立ちそうですね。

• takochann2
回答No.1

悪いですが、その写真はTPOや年齢の如何にかかわらず、私には全く理解できない。

pockyman
質問者

補足

理解できないのであれば回答しないでください。