• ベストアンサー

カーキのリュックとの組み合わせ(メンズ)

大学生のメンズファッション(カーキ色のリュックとの組み合わせ)について またこのバック(カーキー)と合う、コーデは何ですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mrt-y
  • ベストアンサー率56% (26/46)
回答No.1

個人的には、ブルーのジーパンにオフホワイトの少しデザインの入った(プリントじゃなくて)緩めのカットソーに合わせたいです。 小物は茶色で統一したいです。 ちなみに、個人的に持ってるものでは、フェザーのネックレス、レザーのブレスレット、アンティークデザインの茶ベルトでゴールドの腕時計、大きくて緩めの茶色のベルト(ベルト通しを通さないタイプ)、キャメルと茶のレザーをつなぎ合わせたブーツを使いたいです。 ちなみにデニムも少しデザインが入ってる物だと良いかな? 個人的なお勧めはマリテ+フランソワ・ジルボーってブランドから出てる定番でKEY KEYっていうデニムパンツみたいなのが良いと思います。(学生さんには金額的に苦しいかな?)

関連するQ&A

  • メンズのスクエア型のリュック

    メンズのリュックで普段使いのものを探していますが、探していてスクエア型のリュックもいいかなと思うのですが、どのような年代やファッションに合うのでしょうか?

  • 大学生のリュック購入について

    大学生男子のリュックについてです。 女性の方の意見歓迎 今アウトドアのパープルのバックを持ってます。 新しいリュックを購入しようと思うんですが、色で迷ってます。 http://www.anace.jp/SHOP/LCR-10138.html どの色がいいですか? 自分はカーキーが気に入ってます。

  • 高2の男です。 リュックを買おうか悩んでます。

    リュックを買おうか悩んでます。 学校用じゃなくて、遊びで出かけるときに使えるのが欲しいんですが、 ふにゃふにゃ?した感じの生地のを探してます。 で、この前楽天市場で、いいな~と思うリュックを見つけました。 ↓です。 http://item.rakuten.co.jp/artonline/fpc14 本当はベージュがいいんですけど無いのでカーキにしようかと思ってます。 そこで、質問なんですが ①高校生の男がしてても変じゃないリュックですか? ②カーキ色だと、服の組み合わせとか難しいですか? ③もし他に良いリュックがあれば教えていただきたいです。 質問多いですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ★カーキ色のショートパンツ★

    ★カーキ色のショートパンツ★ カーキ色のショートパンツを買ったんですが、 どのようなコーデに使えるでしょうか? ヘビロテしたいと思ってるので、 いろんな着まわし方を教えてください! よろしくお願いします。

  • メンズファッション

    20歳の男子大学生です。 ファッションについて教えてください。 自分はロフトスキー(マイナーだと思います)というブランドのトップスがだらっとした(パーカーのしたの方にも紐がついてたりするような感じで色は淡いベージュや水色みたい柔らかいイメージ)のものがなんか可愛い感じ(自分は男なんで変な表現ですが)がして好きです。 これは何系なんでしょうか? こういうのが乗ってるメンズファッション雑誌は? 自分はこの年になるまでファッションに興味がなく、最近ファインボーイズを読んだことがあるくらいで本当にファッションのことは全然わかりません とりあえず上記のようなものを取り揃えている大学生くらいが買えるお店を教えて欲しいです。 後、素人がこういうの着るとうまくコーデ出来るか不安です 下手なコーデするのが怖くていつも無難にユニクロやh&mで無地の服を買ってしまいます。 wegoとかですら自分に合ってる自信がないです。 不安だらけのファッションですがいつか自分の好きなように着こなせるようになりたいので少しでもいいからアドバイスをいただけるとありがたいです。

  • ビジネスリュックとの組み合わせについて

    ビジネスリュックとの組み合わせについて 1,ビジネスリュックを背負いながら、片方の肩   には、ショルダーバッグとの組み合わせ 2,ビジネスリュックを背負いながら、片方の肩には、トートバッグとの組み合わせ 3,この組み合わせは、合わないしダサい

  • メンズリュックについて

    最近町で10代~20代のオシャレな感じの男性らがリュックサックをしょってるのをよく見かけます。 自分的にはリュックって小学生の遠足みたいでださいイメージがあったのですが いつ頃からこんなリュックがオシャレバックみたいになったんでしょうか? また自分もほしくなったのですがオシャレ系のリュックのブランドをいくつか教えてください。(ポーター除く) また当方25才なのですがこの年齢でこのバックはおかしいですか?

  • メンズでこのリュックはありですか?

    初めて投稿させていただきます。 僕は昔から可愛い物が好きで、このリュックの購入を考えているのですが 周りから見てこのリュックを着けてる男は変でしょうか… また、僕は身長と顔からよく女性に間違われてしまうのですが、やはりそういったタイプの男はこういったファッションは避けたほうが良いのでしょうか… ご回答お待ちしております!

  • メンズのリュック

    メンズのリュック探してます。ポーターもいいと思うのですが、なんせよくかぶりますから…。ポーター以外で探してます。きれいめにあう感じのものです。ブランド名でもショップ名でもいいので教えてください。ちなみに行動範囲は大阪梅田周辺です。

  • カーキ色とピンクは合う?

    カーキ色のボトムにピンクのトップスの組み合わせって、おかしいですか?以前雑誌で、カーキとピンクの組み合わせの服が載っていて、とてもかわいいと思いました。インターネットでも「カーキとピンクの相性は良い」というコメントをいくつか見かけます。 でも、友人の中に「変だよ。自分は着ない」と言う人がいて・・・悩んでしまいました。 みなさんはどう思いますか? ピンクと言っても、ショッキングピンクなどのきつい色ではなく、くすんだ感じのピンクや、薄めのやわらかいピンクです。 カーキを組み合わせることで、甘いピンクが引き締まって良いのでは?と思っていたのですが。 また、他にカーキに似合う色があったら、合わせて アドバイスよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう