• ベストアンサー

カーキのリュックとの組み合わせ(メンズ)

大学生のメンズファッション(カーキ色のリュックとの組み合わせ)について またこのバック(カーキー)と合う、コーデは何ですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrt-y
回答No.1

個人的には、ブルーのジーパンにオフホワイトの少しデザインの入った(プリントじゃなくて)緩めのカットソーに合わせたいです。 小物は茶色で統一したいです。 ちなみに、個人的に持ってるものでは、フェザーのネックレス、レザーのブレスレット、アンティークデザインの茶ベルトでゴールドの腕時計、大きくて緩めの茶色のベルト(ベルト通しを通さないタイプ)、キャメルと茶のレザーをつなぎ合わせたブーツを使いたいです。 ちなみにデニムも少しデザインが入ってる物だと良いかな? 個人的なお勧めはマリテ+フランソワ・ジルボーってブランドから出てる定番でKEY KEYっていうデニムパンツみたいなのが良いと思います。(学生さんには金額的に苦しいかな?)