• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

大学生のリュック購入について

大学生男子のリュックについてです。 女性の方の意見歓迎 今アウトドアのパープルのバックを持ってます。 新しいリュックを購入しようと思うんですが、色で迷ってます。 http://www.anace.jp/SHOP/LCR-10138.html どの色がいいですか? 自分はカーキーが気に入ってます。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2227
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#141402
noname#141402

私はベージュがいいなあと思いました。 ブラックも特徴的でかわいいです。 カーキはちょっと飽きそうな色だなあと思いました。 でも、リュックとして使うならきちんとしたリュックを購入した方がいいです。色々持ち方があるバッグはリュックにすると背中にからいにくそうです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

普段着ている服の色と合うかどうかなので参考程度にしてください。 web見るとカーキです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!