• ベストアンサー

リュックの色で悩んでいます。

リュックの色を青かカーキで悩んでいます。 購入したいリュックとは違うのですが、青色としては以下商品(カラーAB)のような明るい青です。 https://www.goldwin.co.jp/tnf/ec/pro/disp/2/NM61811 明るい青色リュックの場合、服と合わせる際、リュックの方が目立ってしまいそうなのですが、みなさんのご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.3

ハイキングなら オレンジ 街歩きなら 青 カーキ 街歩きで使って 服より目立たないというと カーキですね。

その他の回答 (2)

• glee-glee
回答No.2

青がいい。画面で見るかぎり綺麗な色。 服に合わせると青は目立ちそうとあるけど、そこまで目立つ色ではないと思う。 忍者のように影が薄く忍んで生きたいのならカーキがいいね。

yu283574
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。 もう少し他の方の意見を聞きたいです。

• seble
回答No.1

赤じゃ、赤しかない。革命の色は赤じゃ、w だいたい、どんな服が好みで、どんな場所で使うんや? 山で遭難した時に助けて欲しいならオレンジしか有り得ないし、孤高に生きるなら埋没するカーキじゃ。 スーツを着るならどれも似合わないが、目立たない黒かカーキじゃ。青はリクスーになっちまう。 でも、本命は赤じゃ、男は赤フンじゃ。www