• ベストアンサー

リュックの色で悩んでいます。

リュックの色を青かカーキで悩んでいます。 購入したいリュックとは違うのですが、青色としては以下商品(カラーAB)のような明るい青です。 https://www.goldwin.co.jp/tnf/ec/pro/disp/2/NM61811 明るい青色リュックの場合、服と合わせる際、リュックの方が目立ってしまいそうなのですが、みなさんのご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6195/18487)
回答No.3

ハイキングなら オレンジ 街歩きなら 青 カーキ 街歩きで使って 服より目立たないというと カーキですね。

その他の回答 (2)

  • glee-glee
  • ベストアンサー率30% (127/410)
回答No.2

青がいい。画面で見るかぎり綺麗な色。 服に合わせると青は目立ちそうとあるけど、そこまで目立つ色ではないと思う。 忍者のように影が薄く忍んで生きたいのならカーキがいいね。

yu283574
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。 もう少し他の方の意見を聞きたいです。

  • seble
  • ベストアンサー率27% (4041/14682)
回答No.1

赤じゃ、赤しかない。革命の色は赤じゃ、w だいたい、どんな服が好みで、どんな場所で使うんや? 山で遭難した時に助けて欲しいならオレンジしか有り得ないし、孤高に生きるなら埋没するカーキじゃ。 スーツを着るならどれも似合わないが、目立たない黒かカーキじゃ。青はリクスーになっちまう。 でも、本命は赤じゃ、男は赤フンじゃ。www

関連するQ&A

  • 男でグレーやマスタード色のリュックって変?

    服自体はシンプルな物が多く、色使いもそんな奇抜な色は使いません(黒・グレー・白・紺・青・グレー・カーキぐらい) そんな中でグレーやマスタード色のリュックを使うのは変ですか?

  • リュックの色で悩んでいます。黒か茶で。

    リュックの色で悩んでいます。黒か茶で。 カーキー色のショートパンツ、30デニールのタイツ、白のTシャツ、黒のパーカーに合わせたいです。 黒か茶どちらのリュックの色がいいでしょうか?普段も黒い服を着ることが多いです。 また6月の初めごろに30デニールのタイツは暑苦しいでしょうか?7分のレギンスとサンダルの組み合わせの方がいいでしょうか?

  • 高2の男です。 リュックを買おうか悩んでます。

    リュックを買おうか悩んでます。 学校用じゃなくて、遊びで出かけるときに使えるのが欲しいんですが、 ふにゃふにゃ?した感じの生地のを探してます。 で、この前楽天市場で、いいな~と思うリュックを見つけました。 ↓です。 http://item.rakuten.co.jp/artonline/fpc14 本当はベージュがいいんですけど無いのでカーキにしようかと思ってます。 そこで、質問なんですが ①高校生の男がしてても変じゃないリュックですか? ②カーキ色だと、服の組み合わせとか難しいですか? ③もし他に良いリュックがあれば教えていただきたいです。 質問多いですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 修学旅行にリュックを持っていきます

    修学旅行にリュックを持っていこうと思っています 今月修学旅行へ行くのですが着替えなどを入れるほかに 研修や買い物でつかうようなりゅっくを探しています ネットで検索してみたところかわいいのがみつかったのですが がぞうだけではよくわからないので、使ったことがある方、近くのおみせで 見かけた方は、入る量や、大きさ、修学旅行に適しているかを教えていただけると嬉しいです リュックはココルルの5ty6の2ウェイのものです http://www.exiv.co.jp/ec/pro/disp/1/F122-C4345 また、同じようなものやお勧めのものがあったらおしえてください よろしくおねがいします

  • ダウンジャケットのインナー

    https://www.goldwin.co.jp/tnf/ec/pro/disp/2/NA61631 ダウンジャケットのインナーに、リンク先のようなデナリジャケットというのを着るのはアリですか? ご意見よろしくお願いします。

  • 似合う色

    タイトルどおりです。 私は比較的目は大きめ(若干吊目でくっきり二重。瞳の色は茶色です)で、色白とよく言われるほうです。 そして、体格は華奢ではありませんが、だからと言って大柄ともいえません。(身長158cm、体重は50kg台) 「色白」とよく言われてきて、その色白が映える意味で特に寒色系の濃い原色系が似合う評価は多く、あまり暖かいパステルカラーは似合わないと思っていましたので、事実一昨年に挙式したときに、みんなに説得されてカラードレスを着ることになったときの試着で、そのときには「グレーがかったピンク」「淡い黄緑」「カキ氷のブルーハワイに近い青」と着てみたときも、やはり「青」が一番評判がよく、私も青がいちばんましかなと思いました。(当の本人はカラードレスを着たくなかったので・・・) 先日、髪飾りを買おうとアクセサリーのお店に行ったとき、いろんな色のものが置いてあったのですが、品物を迷っていた際に、店員さんからは「お客様(私)ですと、ブルー系よりは淡い黄色や淡い黄緑が似合うのではないですか?」というアドバイスの言葉が出ました。 淡い黄色や淡い黄緑はあまり好きな色でもなく、そのせいもあってあまり服としても持っていなく、自分やみんなから「似合う」と評価されていた色とは全く違った色ですので、「意外」に思ったのでした。 人それぞれ体格や顔立ちによって似合う色があると思いますし、淡い黄色などではあまり服でも見かけないからかコーディネイトも難しそうに思うのですが、一般に淡い黄色や淡い黄緑が似合う人と言うのはどんな人なんでしょうか?

  • 服の色についてです。

    当方、20代の女性です。 私の持っている服のほとんどは、黒・紺です。 他の色というと、白が数点、灰色・ベージュ・カーキ・ボルドーが1着ずつしかありません。 数年前までは黒色はあまり好きではなく、モスグリーンのニットやレモンイエローのカーディガンなど、色味のある服も着ていたのですがここ1年くらいは色のあるものを着たくなくなってしまいました。 頑張っても、カーキかボルドーが限度です。 カラーがはっきりしている服、とくにオレンジやピンクなどの暖色系は着ているのを想像しただけでソワソワしてしまいます…(-_-;) 人が何色の服を着ていてもなんとも思わないです。 むしろ、「あの色似合っていて素敵だなー」と感じます。 ただ、自分がピンクの服なんか着てもキャラクターに似合わないというか、気恥ずかしくなってしまうのです…。 お洒落を諦めているわけではなく、むしろ色がない分シルエットや素材にこだわって安っぽく見えないように気を付けています。 とくに毛玉やホコリは目を光らせています。 アクセサリーもポイントとして必ず1つは付けるようにしています。 そこで質問なのですが、私と同じように黒や紺といった暗い色、あるいは白や灰などの色味のない服ばかりを好んで着ている方はいらっしゃいますか? (制服や仕事着などの着用が義務付けられている服ではなく、プライベートで選ぶ服です) 男性はそういった方もちらほら見かけますが、女性はわりと色にとらわれず服を楽しんでいるので自分のようなタイプは少数派なのかしら…と思っています。

  • フェリシモの商品 色について

    フェリシモの商品 色について フェリシモは「毎月色や形を変えてお届け」となってますが、 カタログに載ってる色以外もあるんですか? たとえばカタログはベーシックカラー(白・紺・カーキなど)なのに 届くとピンクみたいな極端な違い、という意味です。 カタログに載ってる色だけならどれが来てもいいかな、と 思うものがありますが載ってない色もあるなら…と迷ってます。 フェリシモ歴の長い方、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • 色のセンスが無いと言われました…そんなに変ですか?

    カーキに赤やオレンジを合わせて来ていたら、友人に、変な組み合わせだね、いつも色のチョイスが理解できない、センス無いねと言われました。私の色のセンスはおかしいのでしょうか? 同じ部活の友達4人で買い物に行った時に、挨拶後洋服をチェックされこのように言われました。いつも同じようなことを言われているためか、それ以外の二人は否定も肯定もしないで曖昧に流していました。私はそこまでファッションに力を入れるタイプではないし、ファッションセンスが無いことは自覚しています。(笑) 自分でもちょっと変かなと思いつつも時間も服もなくてそのまま着ることもあるので、その時に言われるのはわかるのですが、たまに凄く好きな色組み合わせに関してもこっ酷い評価を受けるのでちょっと不安になりました。 その日は白のパンツにカーキ(#385718)の網目が凄く大きい夏用のニット、中にオレンジ(#FF5C1C)のインナーを着てチラ見せしていました。括弧内はHTMLのカラーコードです。少し色味が違いますが参考ほどに。 半月前は同じカーキに赤(#C9001B)を同じようにあわせていて、それもありえないと思った!と言われてしまいました。 その子が言うにはカーキに合わせるなら白か黒かグレー、だそうです。私はカーキに暖色系はかっこ良くてすごく好きなので、ちょっと悲しかったです...。 他には、紺にパステル系の黄色はだめ、アースカラーが好きで茶色と深緑をあわせると なんで緑色の服なんて着るの?、ジーパンに薄い水色のシャツに濃紺カーディガンなどは 全身真っ青で笑っちゃう、一度に3~4色(靴やTシャツから偶に覗くインナー含め)あると 色が多すぎる、白か黒は無いの?などと言われます。 その子は白や黒に1色のことが多く、色が多いほうが好きな私とは系統が違いますが… 自分の趣味に合っていなくても、それはおかしい!と言う服はそんなに無いと思うので、やはり私のセンスが悪いということでしょうか? 色が多くても明度が揃っていればある程度統一感は出るし、どんな色も合わせ方次第で合んじゃないかという考えは間違っていますか?

  • 服の色をチェンジする方法は?

    綿麻のショートパンツを通販で購入しました。 カラーは「カーキ」を選びましたが、自分の予想とは違う色でした・・・。 説明が難しいですが、緑と茶色を混ぜたような色で、衣装しても変に目立ってしまう状態です。 ですので、茶色を濃くして「 ベージュ」に、または緑色を濃くして「軍人の服の色」に 色を染めることは出来ないでしょうか? もしご存知の方、教えて下さい。 私が考えたのは、洗濯を繰り返したり、干して色が変わるかな?と繰り返したぐらいですが、 まったく変わらずです・・・。

専門家に質問してみよう