• ベストアンサー

リュックについて

高3男子です。 学校でも普段でも使えるリュックを探していて、 ↓のリュックを別のサイトで見つけたんですが、 この色っていろんな服に合わせやすいですか? またちょっと地味な気もするのですが、どうでしょうか? http://auok.auone.jp/_i?i=268479598

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

合わせ易いかどうかというと、率直に言って合わせにくい部類だと思います。 こういったグリーンのオーソドックスなデザインのナイロン素材リュックは、アウトドア風(登山とか)になるか、あるいはアキバ系オタク風になりがちなアイテムに思えます。勿論絶対という話ではないですが、普段着に合わせてアシャレにするならかなりのセンスを要すると思いますので、あまりセンスに自信が無いうちは控えた方がいいかもしれません。 シルバーやオレンジ、ライムグリーンといった若々しい色で、ハイテクっぽいデザインのリュックの方が、もしかしたらかえってそれだけでオシャレに見せられたりするかもしれませんよ。特にnecocan さんくらいの歳であれば、地に足の着いた感じにまとめる必要性も無いと思いますので。 あるいは正反対に、黒、ベージュ、ブラウン等の、布や皮素材のリュックで、渋い感じでいくか。 スポーティなアイテムなんだけど、ジジ臭い・・・というような、どっちつかずなのが一番扱いにくいと思います。 (同じ型のリュックでもデザインや色は色々あるという例) http://www.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4GGLT_jaJP398JP398&q=%E3%83%AA%E3%83%A5%E3%83%83%E3%82%AF&um=1&ie=UTF-8&source=og&sa=N&tab=wi&biw=991&bih=597

関連するQ&A

  • 大学生のリュック購入について

    大学生男子のリュックについてです。 女性の方の意見歓迎 今アウトドアのパープルのバックを持ってます。 新しいリュックを購入しようと思うんですが、色で迷ってます。 http://www.anace.jp/SHOP/LCR-10138.html どの色がいいですか? 自分はカーキーが気に入ってます。

  • 大人の女性が持つリュック

    通勤、プライベート共にカジュアル派です。服は冬は黒・グレー系のモノトーンが多く、夏はブルー、グリーンなど涼しげな色を良く着ます。 最近、荷物が重く感じ始め、実際に普段持ち歩くものが多く、リュック(デイバック)を購入したいと考えています。 普段の持ち物は ・手帳(バイブルサイズ) ・財布 ・化粧ポーチ ・デジカメ ・ハンカチ、ティッシュ ・万年筆 ・本 です。 定期的に、美術学校に通っているので上記プラス水彩やアクリル絵具、道具が加わります。 今いいなと思っているのは、フェールラーベンのカンケンバッグとミレーのプラロ14です。 この二つのリュックをお使いの方でオススメの色とか教えていただけると嬉しいです。 もちろん、他メーカーでオススメのものがあったらぜひ教えてください。 用途は上記の通勤、街歩きのみで、山歩き用には別の大きなリュックを持っているので、タウンユースのみでお願いします。 ちなみに、革は重いので考えていません。 また、黒やグレーなどの服に、差し色として綺麗な色(明るめの色)でも、問題ありません。 よろしくお願いします。

  • リュック探してます

    大学生です。 普段アローズやズッカの服を着ています。 シンプルなリュックを探しています。 ごつくない黒のレザーを使ったようなものでおすすめありませんか? ただ http://zozo.jp/shop/fooca/goods.html?gid=89272&did=&cid=1066 こーいうものも好きなのでシンプルでなくてもおすすめがあればお願いします。 できればポーター以外でお願いします。

  • 似ているリュック

    通販でリュックを買いました。 最初は気づいていなかったんですけど、 クラスの子のリュックと少し似ているんです(;_:) 全く同じではないんですけど、同じメーカのリュックなので色も形も似ています。 私的には色んな通販サイトを見てやっと自分の気に入るリュックを買えたのでこれから使いたいと思っているんですけど・・・。 でも相手の子はやっぱり嫌なのかな?とか思ってしまいます。使っても良いのでしょうか? あと、もし自分のリュックが他の子のリュックと似ていたら嫌ですか?

  • 通学用リュックを探しています!困ってます!

    4月から音大生になるので大学生活で必要なものを揃えているのですが、鞄が自分が納得できるものが見つかりません。 一度なんのブランドでもない可愛いのを買ったのですが、あまりの重さで一度しか使ってないのにリュックが悲鳴をあげ始めています。 自分のレッスンセットの重さからリュックに絞って探していますが、リュックのブランドもわからず、ネットで探してもちゃんとしたブランドかわからず買えません。キャリーバックも考えたのですが、荷物で手塞ぎたくありません。 私は普段甘ロリ系や、フェミニンな感じの服、花柄の服、ピンクの服も多いです。 このような服にあう、丈夫なリュックやリュックのブランドを探しています。

  • 通学用リュックを探しています!困ってます!

    4月から音大生になるので大学生活で必要なものを揃えているのですが、鞄が自分が納得できるものが見つかりません。 一度なんのブランドでもない可愛いのを買ったのですが、あまりの重さで一度しか使ってないのにリュックが悲鳴をあげ始めています。 自分のレッスンセットの重さからリュックに絞って探していますが、リュックのブランドもわからず、ネットで探してもちゃんとしたブランドかわからず買えませんでした。 キャリーバックも考えたのですが、荷物で手塞ぎたくありません。 アウトドアのまどか☆マギガコラボのソウルジェム柄や、あの花コラボ、キティコラボもいいなと思ったのですが、私の気に入ったのはどれも品切れで、あの花は春しか使えないと母に反対されました。 私は普段甘ロリ系や、フェミニンな感じの服、花柄の服、ピンクの服も多いです。 このような服にあう、丈夫なリュックやリュックのブランドを探しています。 出来れば1万円以内がいいです。

  • 高2の男です。 リュックを買おうか悩んでます。

    リュックを買おうか悩んでます。 学校用じゃなくて、遊びで出かけるときに使えるのが欲しいんですが、 ふにゃふにゃ?した感じの生地のを探してます。 で、この前楽天市場で、いいな~と思うリュックを見つけました。 ↓です。 http://item.rakuten.co.jp/artonline/fpc14 本当はベージュがいいんですけど無いのでカーキにしようかと思ってます。 そこで、質問なんですが ①高校生の男がしてても変じゃないリュックですか? ②カーキ色だと、服の組み合わせとか難しいですか? ③もし他に良いリュックがあれば教えていただきたいです。 質問多いですがよろしくお願いしますm(_ _)m

  • リュックの色で悩んでいます。

    リュックの色を青かカーキで悩んでいます。 購入したいリュックとは違うのですが、青色としては以下商品(カラーAB)のような明るい青です。 https://www.goldwin.co.jp/tnf/ec/pro/disp/2/NM61811 明るい青色リュックの場合、服と合わせる際、リュックの方が目立ってしまいそうなのですが、みなさんのご意見をお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • リュックとヘッドホン

    リュックとヘッドホン 高2男子です。 最近リュックとヘッドホンを買いました。 両方とも着けて学校に行くのはおかしいでしょうか? なるべく高校生に回答していただきたいです。

  • 大きくて可愛いリュック

    とても大きくて可愛い、布でできたできるだけ頑丈なリュックを探しています。 普段も使うけど、学校でも使っても恥ずかしくないデザインがいいのですが、あるでしょうか。これがいいとか、おすすめのメーカーなど、教えていただければ幸いです。 地元でも店をいろいろと探し回ってみたのですがなかなか無かったので質問させていただきました。 夏に東京に行く関係で、どうしてもそのリュックが近いうちに必要です。

専門家に質問してみよう