• 締切済み

通学用リュックを探しています!困ってます!

4月から音大生になるので大学生活で必要なものを揃えているのですが、鞄が自分が納得できるものが見つかりません。 一度なんのブランドでもない可愛いのを買ったのですが、あまりの重さで一度しか使ってないのにリュックが悲鳴をあげ始めています。 自分のレッスンセットの重さからリュックに絞って探していますが、リュックのブランドもわからず、ネットで探してもちゃんとしたブランドかわからず買えませんでした。 キャリーバックも考えたのですが、荷物で手塞ぎたくありません。 アウトドアのまどか☆マギガコラボのソウルジェム柄や、あの花コラボ、キティコラボもいいなと思ったのですが、私の気に入ったのはどれも品切れで、あの花は春しか使えないと母に反対されました。 私は普段甘ロリ系や、フェミニンな感じの服、花柄の服、ピンクの服も多いです。 このような服にあう、丈夫なリュックやリュックのブランドを探しています。 出来れば1万円以内がいいです。

みんなの回答

noname#198792
noname#198792
回答No.2

音大入学おめでとうございます。 レスポートサックのリュックだと、形も柄がいろいろあるので選べますよ。 キャスキッドソンも可愛いと思います http://www.daily-3.com/SHOP/cak73-c143.html ノースフェースはアウトドアメーカーなので丈夫ですし 「マルチリーフプリント」なんかだと、お好きな柄物て春以外にも使えます。 ただ、花柄などが多いのに、柄を背負うとうるさすぎると思います。 バッグはそんなに頻繁に変えられないのに 服を合わせるときにちょっと悩むことになるかも。 色柄が多い服なら、シンプル目の色のリュックの方がいいかもしれません。 http://www.amazon.co.jp/THE-NORTH-FACE-nmj71402-DAY-ML-%E3%83%9E%E3%83%AB%E3%83%81%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%95%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%88/dp/B00HE4HVCU/ref=sr_1_5?s=shoes&ie=UTF8&qid=1391414686&sr=1-5 色を合わせやすいという意味では普通に黒や白、紺、グレーなんかの無地も悪くないと思いますよ?

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17629/29442)
回答No.1

関連するQ&A

  • 通学用リュックを探しています!困ってます!

    4月から音大生になるので大学生活で必要なものを揃えているのですが、鞄が自分が納得できるものが見つかりません。 一度なんのブランドでもない可愛いのを買ったのですが、あまりの重さで一度しか使ってないのにリュックが悲鳴をあげ始めています。 自分のレッスンセットの重さからリュックに絞って探していますが、リュックのブランドもわからず、ネットで探してもちゃんとしたブランドかわからず買えません。キャリーバックも考えたのですが、荷物で手塞ぎたくありません。 私は普段甘ロリ系や、フェミニンな感じの服、花柄の服、ピンクの服も多いです。 このような服にあう、丈夫なリュックやリュックのブランドを探しています。

  • おしゃれな方助けてください

    19歳の男です。昨日OUTDOORのリュック(詳しい名前はわかりませんが値段が5000円くらいの普通の無地のリュックです)を買ったのですが帰ってから改めて見るとミスったような気がしてなりません。もともと黒を買うつもりだったのですが品切れだったので代わりにグレーを買いました。しかし地味と言いますか物足りない感じがします。もともと黒系が欲しかった理由は服に合わせやすいと思ったからです。そこでおしゃれな皆さんにどんな風にすればおしゃれなリュックに見えるか知恵をお借りしたいです。例えば思いついたのはリュックにカンバッチの類のものをつけるとかです。あとどんな服装と合わせるとおしゃれかも教えてほしいです。自分は浪人生の身でバイトをしてなくお金がないので新しいリュックを買うのは避けたいです。わがままばかり言ってすみません。お願いします。

  • こんにちは。自分は20歳学生です!!僕はアウトドアブランド<HELLY

    こんにちは。自分は20歳学生です!!僕はアウトドアブランド<HELLY HANSEN>ヘリーハンセンが大好きです。アウターやリュックや服など色々持ってますが、全身ヘリーはイタいですか?ジーンズやスニーカーと上手く合わせて着てるつもりですが皆様のご意見お願いします!!

  • 可愛いリュックサックを教えてください!

    質問、よろしくお願いします。 大人が持てるような、子供っぽすぎない 可愛いリュックサックを探しております。 形はカジュアルなデイパック型で 柄や色はガーリーな物を探しております。 (男っぽい形なのによく見ると可愛い。。。みたいな) 一度、街でデイパック型、小花柄で よく見るとブランドのワッペンが 小さなリボンのマークがある 可愛いリュックを見かけました。 持ち主さんに聞くわけにもいかず どこのブランドかは分からず仕舞いでしたが、 そんなリュックが欲しいです。 以上、おすすめがありましたら 是非、教えてくださいませ。

  • ピンク系で花柄や花のモチーフがついた大人っぽい服

    ローラアシュレイを愛用していますが、先日似た雰囲気の服でとてもラブリーなのを着ている方を見かけました。 いつも違う服なのですが、どれもピンク系で花柄や花のモチーフがついています。 割と年配のかたですが、違和感無く着こなしています。 どこのブランドなのか予想がつく方いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか? 都内でいつもみかけるので、お店は都内だと思います。

  • 私は背が低いので、今まではレースや花柄などのかわいい感じのファッション

    私は背が低いので、今まではレースや花柄などのかわいい感じのファッションやカジュアルなファッションをしていました。 ネットでファッション診断をしてみたら、似合うファッションはクラシックファッションと出ました。 クラシックファッションは一度もしたことがありません。 体型は身長が146cm、少し太めで、バストが大きいです。 そんな私に似合う服のブランドあるいはショップを教えてください。

  • 通学用リュックについて

    私はこの春から高校3年生になる女子高生です。 通学用のリュックを変えようと思ってネット通販で探していたら この(下のURL)のリュックを見つけました。 アイボリーの色を今買おうかどうか迷っているのですが 通学用として派手ではないですかね? ちなみに通っている学校ではカバンの規定はありません。 http://image.rakuten.co.jp/pinksugar/cabinet/bag4/av-6046_2.jpg

  • 可愛い通学リュックを探しています!

    可愛い通学リュックを探しています! 姫系とか甘い感じのが欲しいです! 女子向けの可愛いリュックが売っているサイトがあったら教えてください(>_<)

  • 通学リュックについて

    こんにちは! 大学4年の女子大生です(^^) 私はA4サイズのテキストを持ち歩くことがよくあるのでリュックで通学しています。 えんじ色のリュックで、少し可愛らしさをと思いマスコットをつけています。 また、登山者みたくならないように緩めに背負っています。 20~30歳の男性的には女性がリュックで通学してるのどう思いますか? ちなみに155cmで童顔です。子供っぽくなってしまうでしょうか?

  • 通学用のリュックどちらが良いと思いますか?

    通学用のリュックどちらが良いと思いますか? 私は、高校2年生です。 通学用のリュックとして下記のどちらにしようか悩んでいます。 (1) ↓イチゴ柄×ドット リュックサック (水色) http://item.rakuten.co.jp/e-fortuna/10000500?s-id=sd_browsehist_sea... (2) ↓アップルドット リュックサック (茶色) http://fiveandten.shop-pro.jp/?pid=31881182 今回買ったら、卒業するまで使います。 (1)は、可愛いので気に入っています。 しかし今は、森ガールなど 花柄リュックが人気なので 良いですが、 来年になっても、大丈夫だろうか? などの心配があり、迷っています。 (2)。 ドットは 流行なく いつ見ても可愛いです。 また、このリュックのドットは、リンゴなので そこがまたいいなと思いました。 しかし、サイズをみると「イチゴ柄リュック」と比べ、ちょっとでかすぎるかな? と思い、迷っています。 (私の勘違いですかね?) 皆さんなら、どちらを買いますか? 理由も教えてくださると嬉しいです。 サイズにも、注目してくださると嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう