• ベストアンサー

リュック

大学の通学用にリュック(デイパック?)が欲しいのですが 濃い緑色で豚鼻がついてないリュックってありますか? なるべくアウトドアのやつ以外がいいです(>_<) 注文多くてすみません(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1
knokop
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)

関連するQ&A

  • おすすめリュック

    高校生、女子です。 通学用のリュックを買おうと思うのですが、 なかなかいいものが見つかりません。 みんなが持っているOUTDOORとか豚鼻みたいな?のはいやなのです。 みんなとかぶりたくないので・・・ だれともかぶらないような、おしゃれリュックはありませんか。 財力に限りがあるので、、無理は言わないのですが、 手が届く範囲でお願いします。

  • 高校生のリュック

    高校生の通学用のリュックってどんなのがいいですか? OUTDOOR以外のリュックでお願いします

  • 制服に合うリュック

    こんにちは。高1の男です。 学校の通学用にグレゴリーのデイパックを購入しようと思うのですが、学ラン(黒です)には何色のリュックが合うのでしょうか? 唐突な質問ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

  • リュックやバックパックを着こなしたい

    高2です。 最近ちょっとデイパックとかリュックがほしいなあと 思っているのですが、持ったことがないのでどんな服と あわせるべきか分かりません。ボトムは殆どジーンズしか ないんですがトップスはどんな服が合うでしょうか? 春夏秋冬にあわした着方を教えてほしいです。 例)秋ならTシャツとパーカー といった感じで また、買おうと思ってるリュックなんですがレザーのやつと アウトドア系のデイパックとミリタリーっぽい感じのだったらどれが一番あわせやすいですか。質問多くて申し訳ないです。 リュック参考画像↓ ttp://www.yumetai.co.jp/shop/g/g849RX000000/ ttp://www.bmk-mart.com/tough_bag/item/tough_velocity_backpack.html ttp://www.goldwin.co.jp/tnf/products/equipment/packs/day_packs/index.html ←ここのRECONかBOREALIS

  • リュックについて

    大学生の男なんですが、リュックを買おうと思っています。僕の買おうと思っているやつは生地が2種類あって、その生地なんですがアウトドアのリュックのようなナイロン生地、とスウェット生地のやつがあります。僕はスウェット生地のほうを買おうと思っているんですが、男でスウェット生地って変ですか?どう思います? 回答待ってます。

  • どのリュックを買おうかまよっています

    チャムス か ポーター か アウトドアー のリュック(どれも黒色)を買おうかまよっています。何かいいアドバイスありますか?? 他にもおすすめのリュックがあれば教えてください

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントにリュックをあげたいのですが

    クリスマスに、彼氏がずっと欲しがっていたグレゴリーのリュックをあげようと思っていたので、今日セールに行ったときにグレゴリーのAspen30というリュックが安くなっているのを見て、つい買ってしまいました。 でも家に帰ってみてみると、登山などのアウトドア用に使うならいいのですが、通学などには大きすぎて向いていないのではないかと不安になりました。笑 私と彼は服の系統も違い、私はアウトドア系のファッションのことはあまりよくわかりません。返品してもう少し小さめのリュックにしたほうが普段使うのには喜んでもらえるのでしょうか? くだらない質問ですみません。 詳しい方がいたら教えてください。私は大学2年生です。

  • outdoorリュック探してます

     こんにちは  最近リュックが欲しくて  昔友達が持っていた、  outdoorのリュックでクラシックアーガイルデイバックみたいな  イヤホンホール付きのリュックででパープル色のが欲しいんですが、  今探してもないのですが、誰か購入できるとこ知りませんか?  それか、outdoorのリュックで  イヤホンホールが付いてるのなら  何でもいいので教えてください(T_T)

  • 女子中高生☆★通学リュック

    中2の女子です★ 通学用のリュックを買おうと思っています。 下に3個ポケットがついてるやつを買おうと思うんですけど、どうですか? あと、通学にリュックを使ってる人がいたら、 (1)リュックの形 (2)色 (3)学年 を、教えてくれるとありがたいです! 画像もあったら、ヨロシクお願します^^ 質問だらけでスミマセンが、よろしくお願いします♪

  • 来年から大学生になる高3男子です。

    来年から大学生になる高3男子です。 通学用に豚鼻リュックを買うか、メッセンジャーバック(下の画像のような)を買うか迷っています。どちらが大学生はよく使っていますか? また、どんな色がいいのでしょ うか? 教えて下さい よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう