• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

どのリュックを買おうかまよっています

チャムス か ポーター か アウトドアー のリュック(どれも黒色)を買おうかまよっています。何かいいアドバイスありますか?? 他にもおすすめのリュックがあれば教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数220
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

グレゴリーなんかどうでしょうか? アウトドアブランドなので丈夫さは折り紙付で もし故障しても修理ができます。 タンカーよりはるかに丈夫です。 女性の方なら中でもデイパックがお勧めかと思います。 大きすぎず小さすぎずでいいと思います。

参考URL:
http://www.gregory.gr.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#12287

やはり、ポーターが良いのではないでしょうか。なんといっても作りが丈夫ですしタンカーシリーズなんかでは汚れにも強いと思います。自身もタンカーシリーズの大きめな物を使っていますが、ヘビーローテでも全然へこたれません。素材も軽く小さくたためたりできるので便利かと思われます。サイトURLのっけときます。参考までに。

参考URL:
http://www.yoshidakaban.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。背の低い女が大きめのリュックを背負うとなんか違和感(?)ありませんか!??