• 締切済み
  • すぐに回答を!

outdoorリュック探してます

こんにちは  最近リュックが欲しくて  昔友達が持っていた、  outdoorのリュックでクラシックアーガイルデイバックみたいな  イヤホンホール付きのリュックででパープル色のが欲しいんですが、  今探してもないのですが、誰か購入できるとこ知りませんか?  それか、outdoorのリュックで  イヤホンホールが付いてるのなら  何でもいいので教えてください(T_T)

みんなの回答

• 回答No.1
noname#131704
noname#131704

パープルの雰囲気に近い色はあります。 http://item.rakuten.co.jp/beatjive/goods_12449393/?scid=af_ich_link_mail