• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

リュックについて

皆さんに伺いしたいのですが、カリマーのセクター18黒色とウィゴーのポーターのタンカーみたいな黒色のシンプルなリュックなら皆さんはどちらをえらびますか、ちなみにカリマーは9800円ウィゴーは3500円くらいでした、また理由をお聞かせくださいませ、宜しくお願いいたします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数282
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

当然カリマーですね。ウィゴーのリュックは時々電車の中などで見かけますが安っぽく見えます・・・。 カリマーのほうが作りはしっかりしているし、安っぽくないし長持ちすると思います。 ホグロフス(アマゾンとかで売ってます)もなかなかいいんじゃないでしょうか。使ってる人あまりいないので(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます、参考になります、やはりウィゴーだと値段相応でチープな感じですか、ホグロフスもチェックしてみますありがとうございました。失礼いたします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

WEGOのは高校生っぽいですよね。 カリマーのほうがいいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました、やはり値段的にも若者よりですよね、参考になりましたありがとうございました。