• ベストアンサー

このリュック探しています!&どうでしょうか?

お世話になっております。 今月、修学旅行に行くのですが、 そのときに使うリュックを探していて、 その中で気になった商品の画像を保存していました。 この画像の赤のリュックが1番良いと思い買おうと思ったのですが・・ お気に入りに保存をするのを忘れていて どこにあるか分からなくなってしまいました>< どなたか、ここで売っていたよって分かる方はぜひ教えてください! それと、このリュックはどうでしょうか・・? 制服に使うのは、デザインとして大丈夫でしょうか・・? 緑のブレザーに緑と茶色のチェック(?)のスカートです。 あまり、ファッションなどには詳しくないので 「こっちの方が良いかも!」や「このリュックで大丈夫だよ!」など よろしかったら、アドバイスください>< よろしくお願いします><

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pick-chan
  • ベストアンサー率60% (453/755)
回答No.1

とりあえずショップのURLを。 http://item.rakuten.co.jp/andit/gbg9293/ でも売り切れてるようです…。 制服に合うか合わないかは、すみません、 私の年代が上なので今の若い方の流行がいまいちわからないので、 同世代の方かちょっと上あたりの方の回答をお待ちください。

その他の回答 (1)

  • SIIHARA
  • ベストアンサー率26% (24/90)
回答No.2

サイトはわかりませんが、 かわい~い!!☆ ですよ!! 制服にも合うと思います 合わせやすいのは緑の方かと思いますが 断然赤の方がかわいいですね 30代女性です

関連するQ&A

  • どのリュックがいい??

    高1女子です、そろそろサブバックからリュックに変えようと思っているのですが、いくつか候補があって迷っています。 http://item.rakuten.co.jp/full/10006025/ ↑のライトグリーンかライトブルー http://item.rakuten.co.jp/auc-superfrog/10000053/ 上のコスモ柄のベージュかシルバー 制服は夏は普通のカッターですが、冬は紺色のブレザーです。 スカートは緑っぽいです。 どれがいいでしょうか?

  • 黒のハイソにこげ茶のローファー

    制服は深緑のブレザーに、 緑とか茶色混じったチェックのスカートです。 おまけに靴下まで緑なんです・・ それで黒のハイソに履き替えて、茶色のローファーを 履こうと思っているんですけど^^;; 合うでしょうか??

  • 女子高校生 リュックについて

    女子高校生です。 リュックを買おうと思うのですが、 紫色×柄  って変ですか(;_;)? ちなみに画像にある、outdoor製のものにしようと思います。 星柄と水玉があるのですが、どちらのほうがいいか、アドバイスください。 ちなみに制服はブレザーで、 身長は158cm、茶髪セミロングです。

  • 通学リュックの色で迷っています。

    高校3年生の男です。 通学リュックを新しく買おうかなと思っているのですが、 画像のベージュかブラウンかネイビーかで迷っています。 好みの問題かとは思いますが、どれにしたらいいと思いますか? ちなみに制服は紺のブレザーです! 最近は暑いのでYシャツ登校ですが・・・・。^^; よろしくお願いします!

  • リュックについて!

    今度、修学旅行へ行くので リュックを購入しようかと思っているのですが どちらがいいと思いますか? 私的にはかわいいデザインと他の人とカブる率がまあまあ低いと思い、 こっちが良いと思うのですが ・合皮製 http://maniaq.ocnk.net/product/1133 長く使うと考えるとこっちが良いような気もするのです…(赤色のもの) ・布製 http://store.shopping.yahoo.co.jp/pinksugar/ap-5427.html 皆さんならどちらを選びますか? メリット、デメリットを添えて回答していただいたら嬉しいです。 くだらない質問ですが、よろしくお願いします(-_-;)

  • 制服のコーデについてです!

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 2月6日に友達とディズニーに行くことになりました。 日にちは変わるかもですが・・・。 そこで制服を着ていこうってなり なんちゃって制服を着るのですが うちの学校のブレザーは 生地がすこし厚くて起毛みたいに なってます。 そのためなんちゃって制服として 着ようと思ったのですが あわせてみるとかなり変・・・。 そのためNICE CLAUPの テーラードを着ることにしました! キャメルのブレザーっぽく いい私立の高校って感じです。 それにグレーのスカートを あわせる予定なのですが カーディガンを緑にしようと思います。 それって変でしょうか? (画像参照) ただ薄手のようです・・・。 スカートの夏に買ったものなので 結構薄いです。 緑のカーディガンがコーデとして 変じゃないかっていうのと もし緑のカーディガンで 薄手でないものを見つけた方は 教えてほしいです! 予算は3000円です。 少し急いでいるのでお願いします。

  • 高校の通学用スニーカーについて

    今年高校生になります。 高校生ってどういうスニーカー履いてるんですか? かわいいのがあったら教えてください! ちなみに色は白・黒だけです(校則) 制服の色はブレザー、スカートともに黒です。 リボンは赤です。 靴下は白onlyです。 リュックは今のところですがネイビーにしようと思っています。 まだ買ってないのでリュックのことはあんまり関係なく考えてください(´∀`*)

  • メンズファッションについて

    僕は高2で新しいリュックを買おうと思っています 僕の学校の制服はブレザーなのですが、 ↓の画像のリュックはブレザーに似合うと思いますかね?? 回答お願いします! http://item.rakuten.co.jp/8-eight8/nk016

  • 高校へリュックで通学しようと思っています

    こんばんは。 私は今年の春から高校生になります。 そこで、使い勝手の良さそうなリュックを 使おうと思うのですが、店ではあまりいいものが 見つかりませんでした。 なのでネットで買おうと思ってます。 候補は http://store.shopping.yahoo.co.jp/sandybrown/b452.html http://item.rakuten.co.jp/slowfine/sg-eddy/ http://item.rakuten.co.jp/slowfine/sg-teddy/ 上の三つを考えているのですが どれがいいと思いますか? ちなみに制服はスカート・ブレザー共に無地の灰色です。 あと、他におすすめのものがあったら 教えて頂きたいです><

  • 制服のときのスニーカー

    緑っぽいスカートに薄緑色のリュックを考えているのですが、スニーカーって何色がいいのでしょうか?制服です。 コンバースの茶色のスニーカーは変ですか?

専門家に質問してみよう