• ベストアンサー

アテネ五輪のお勧めのサイト

初めまして。 アテネ五輪のこと(戦績と評論など)を読みたいと思います。 読者が多いサイトは一番理想的なところです。 URLを薦めて頂けないでしょうか。 世界各国の戦績に対しての評論があるページも読みたいです。 日本の国内の戦績と評論しか載せていないサイトでも構いません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7749
noname#7749
回答No.2

> 日本語のサイトを読みたいのです。 失礼しました。 それでは、こちら↓はどうでしょうか? www.joc.or.jp/athens/index.asp www.walkerplus.com/athens2004/ www.yomiuri.co.jp/athe2004/special/monogatari/ www.shimotsuke.co.jp/hensyu/athens/sora/soraindex.html > もしよく読んでおられるサイトがありましたら 私もよく知りません。(汗) おもしろいのが見つかりましたら、教えてください。

参考URL:
www.joc.or.jp/athens/index.asp,www.walkerplus.com/athens2004/,www.yomiuri.co.jp/athe2004/special/monogatari/
awayuki_ch
質問者

お礼

再びありがとうございました。 大変いい参考になりました☆

その他の回答 (1)

noname#7749
noname#7749
回答No.1

こちら↓で捜してみては如何でしょうか? http://www.google.com.tw/search?hl=zh-TW&ie=UTF-8&q=%E9%9B%85%E5%85%B8+%E5%A5%A7%E9%81%8B%E6%9C%83&meta=lr%3Dlang_zh-CN%7Clang_zh-TW キーワードは、"雅典"、"奧運會"で........。

参考URL:
www.google.co.jp/,www.google.com.tw/
awayuki_ch
質問者

補足

譲我看看さん いつもお世話になっております。 早速のご返事ありがとうございます。 日本語のサイトを読みたいのです。 もちろんエンジンで検索したら、たくさん出てきますが。 ヤフー、NHK、MSNのようなところは一般的なところなんでしょうか。 もしよく読んでおられるサイトがありましたら、お勧めくださいね☆