• ベストアンサー

一人旅行くなら「国内限定」

日本国内一人旅行くならどこに行きたいですか?

noname#240740

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

道民ですが、函館と小樽、釧路・阿寒湖、網走に行きたいです。 もちろん別々の日じゃないと無理ですが。 車の運転が苦手なので、公共交通機関を使って観光できる場所がいいですね。 小樽は何度も行っていますし、一人旅でも行きましたが、また行きたいです。 道外ならば、京都、鎌倉辺りでしょうかね・・・ 他にも魅力的な場所はありますが、一人旅ではなくて、誰かと行きたいです。

質問者

お礼

北海道広いですからね ありがとうございます😁

その他の回答 (5)

• nagata2017
回答No.6

国内では 北海道 四国 沖縄 小笠原  まだ行ったことがないところはいっぱいありますね。 近くでは 国境のトンネルを抜けたら雪国だった という新潟あたりから行ってみようかな。 ガタケットに出展して。

質問者

お礼

たくさんありますね ありがとうございます😁

• habataki6
回答No.4

北海道

質問者

お礼

ありがとうございます😁

• fumuslover
回答No.3

四国に行きたいですね。 海、山、グルメ、歴史を堪能したいと思います。

質問者

お礼

ありがとうございます😁

• fujiyama32
回答No.2

数多くある沖縄本島の離島・宮古島の離島・石垣島の離島を 少なくとも1回は旅行したいと思っています。 ただし、時間と諸費用が続くかどうかが問題です。

質問者

お礼

お金と時間ですね ありがとうございます😁

回答No.1

四国のお遍路  

質問者

お礼

ありがとうございます😁